05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/09

Mon.

01:06:35

ゼミ新歓合宿-淫乱裏話編2- 

Category【毎日

拍手コメ返信------------------------------
暑いですね~!ここ数日更新ペースが速いですww
2日間以上連続で更新するのは何ヶ月ぶりだろうってカンジですw
ひつじかわいい~って牧場で遊んだ後に、ジンギスカンですからねw
なんだか変な感じですねww

------------------------------------------



合宿淫乱裏話編のつづきですww


今回の話はもはや18禁の域に達しておりますのでご注意下さい。笑
合宿で起きた2つめの事件は、Zちゃん事件も終わって、みんなが寝静まった真夜中に起きました。


登場人物は以下の3人

Xちゃん―前回も登場した最強女ゼミ長。

Bちゃん―3年生。Xちゃんと仲の良い女の子。ぶっちと同じ研究班に所属。

V先輩―4年生。ゼミ長を努める男の先輩。





前回も書いたように、醜態を晒したZちゃんを、Xちゃんが注意して、一応はZちゃん事件は終わりました。

その後、Xちゃん、Bちゃん、V先輩は飲み部屋に残って飲み続けていたらしいです。


Zちゃん事件もあって、ちょっと微妙な雰囲気…

そんな中で飲んでいた3人ですが、しばらくするとXちゃんがV先輩に「V先輩、チューしてー!」なんて言ってふざけ始めました。

悪ノリするV先輩ww


それを見ていたBちゃんは、2人のテンションについていけず、相手するのもめんどくさい、と思って寝てしまったようです。


一旦寝てしまったBちゃん。

しばらくして、部屋のドアをノックする音で目を覚まします。
(ちなみにノックしていたのはお風呂道具を取りに戻った僕ww)


あ、きっと(この部屋の)男の子たちだ

と思い、ドアを開けに起き上がろうとすると、背後で男と女のいやらしい声が…


まさか…





まさかね…





いや、そのまさかです…





Bちゃんが寝ている隣で、XちゃんとV先輩が性行為に及んでいたのです…

Bちゃんは起きるに起きれず、ずっと2人の行為が終わるまで寝たふりを続けたようです。




待って


これゼミ合宿だよねwww



いや、ないっしょ!


それはないっしょ!


ゼミ長



Xちゃん、さっきZちゃんにお説教したよね?

自分はさらに淫らな行為に及んでるけど大丈夫?\(^O^)/



っていうか、仲良しのBちゃんがいる横でできちゃうの?ww


しかもきっとゴムとか無いよね!?



もうさ、どうしようもないよ、このゼミ…

ゼミ長2人がこんなんって…


しかも2人とも恋人いるんだで?


貞節って言葉はきっとあなたたちの辞書には無いのですね。



僕はこの話を合宿の翌日にBちゃんから聞きました。

Bちゃんはすごくショックを受けていて、話しながら泣いてました。


大切な友達に、目の前でそんなことされたらね…


しかも、そのことをXちゃんに言及すると、Xちゃんは罪悪感を感じていない様子で「ごめ~ん」と言って済ませたそうですwww

いや、あなた一晩でいろんなもの失ってるけど大丈夫?

ホント、色恋沙汰は一歩間違うと、築いてきた信頼を一瞬で突き崩す危険があるんだなとわかった。



しかも、XちゃんとV先輩がコトに及んでる間、ずっと部屋の鍵が閉まっていたから、僕を含め3年男子は部屋に入れず。

さすがに、部屋の主を閉め出すなんてひどすぎるだろってことで、ホテルの人に頼んでマスターキーで開けてもらったんです。


実はその時に、3年男子は事の次第を把握してましたww

だって、XちゃんとV先輩が明らかに重なりあって寝てるんだもん


みんな見た瞬間は沈黙…


部屋を出てから

「あれ、ヤってたよな」

で皆同意ww


これには男子もドン引き。



Zちゃん&Xちゃんの事件のせいで、合宿を境に3年生の間には大きな亀裂が入ってしまいました。

ゼミ長が信頼を失ってしまってはどうしようもありません…

こんなんで海外調査とか大丈夫なのかな。





っと、ぐわーっと書いてみたけれど…

自分がXちゃんやV先輩の立場だったら、誘惑に勝てただろうか?っていう疑問がある。

XちゃんとV先輩は以前から仲も良くて、XちゃんはV先輩に男と女としての好意を持っていた、というのがBちゃんの話。

彼氏いるのに、好きってのも意味わからないけど、

自分の好きな人と、夜中に布団の上でイイカンジになって、親友が隣にいるけど、スヤスヤ寝ていたら、相手と一線を越えてしまいたい衝動を押し殺しておくことが出来るだろうか…

今好きな人を頭に思い浮かべて想像してみるけど、正直、僕は誘惑に勝てる自信ないなぁ…

ちょっとだけ…とか思っちゃいそう。

2人の行動をただ最悪、汚い、人としてありえない、と徹底的に非難するほど、自分はきれいな人間ではないような気がする。



でもやっぱり、2人の行動は他のゼミメンバーからの信頼を大きく損なうものだし、ゼミ長の2人がゼミの合宿という場で、しかもZちゃんの事件があった直後に、こんなことをしてしまうのはあってはならないこと、だと思う。


まぁ、2人の行動がどれだけ最悪なことか、を考えるのはなんの意味もないことだと思う。


それよりも、積み上げてきた信頼は、こういうことで一瞬にして崩れ去るんだな、ってのがよーーくわかった。

そして、好きな人と一線を超えてしまいたい衝動を、理性で抑えるのって、ものすごく難しいことなのかもしれない、とも思った。


だから、危ない橋を渡ることがないように、事前にリスクを回避する必要がありますね。

理性の力で誘惑に勝つのって、大変なことのように思えるもの。





なんだか、ものすごく淫らな合宿でしたねwww

いつもは本当に真面目に頑張っているゼミなんですよ。

Xちゃんだって、いつもゼミ長としてみんなをしっかり引っ張っていて、すんごくデキる子なんです。


だから、余計に残念。


海外調査前に、こんなにもズタボロになってしまった3年生…

先行きが不安でありません。




淫らなゼミに一喝!!ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お久しぶりでーす。^^

前回の記事では「女って怖いっていうかたまにうざいな~」
(ええ、私も女ですがw)と思ったけれども
今回の記事では日本の学生生活を垣間見たような・・・www
ま~お酒の力もあるんでしょうね。
個人的な意見だけど、初対面でやろうが浮気しようが
それは本人達の問題で、外野がとやかく言うことじゃないと思う。
何がいけないって合宿中にやっちゃったことなんじゃないかな?
行為自体よりも、場所をわきまえなかったことに唖然というか。
ま~理性でとめられない感情もあるのかもしれないけど。
恋愛感情ってよく分かっていないから想像の域を越えないわw(爆)

ゼミ、頑張ってくださいね。^^;

2010/08/09 09:18 | URL | 彩 #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/09 11:30 |  |  #  edit

彩さん

お久しぶりです♪

そうですね、僕も人に迷惑かけなければ誰とやろうがかまわないと思います。
確かに問題なのは場所とタイミングですね!!
お互いに恋人もいるんだし、ハメをはずしすぎていますね。汗
大学生にもなると、こういうことが起こり得るんですね…
マジョリティの男×女のカンケーに入れない僕はなんだか自分だけ一歩外
にいるような気がします(笑)

これからまた大変になりそうですけど、がんばりますw

2010/08/09 22:39 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメの方

寝てて起きないだろう、と思ったのかもしれないですが、
大切な友達の横でそのような行為に及んでしまったことは
想像力が欠けていたと言うしかないですね…
人を傷つけてしまうのは、どんな理由であれ、あってはいけないことですものね。

今回のでかなり人間関係がギクシャクしてしまいそうなので、
海外調査もちゃんとこなせるか不安です…汗
僕は女の子に誘惑されることも、自分が手を出してしまうこともないので、
男と女ってメンドーだなぁ…って目で見ています(笑)

2010/08/09 22:47 | URL | ぶっち #-  edit

夏のせい

夏のせいですね 暑いから まだ若いし…… 同じ経験ありますよ 10人くらいで寝てる部屋で一晩中 聞かされたことあります
人がいるから いけないことだから なお 燃えるんです!ね
あなたが望むなら 私 何をされてもいいわあ いけない娘だと 噂 さされてても いい ってな ところですね (山口百恵)
おはようございます 昨夜も帰りが遅くて 電車で爆睡でした。

2010/08/10 09:01 | URL | ミランダ #-  edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/08/10 16:04 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/10 16:15 |  |  #  edit

わぁ。。

今度は誰がしでかしちゃうんだろうと思ったらXw
まさかの展開ですね、いろんな意味で最強。

でもそれBちゃんは本当に可哀そうだなぁ・・
人が傍でやってるのを聴きながらずっと我慢するって
きっと辛かったろうなぁ・・

この一連のことのぶっちさんの解釈、素晴らしいと思います。
何が汚らしいとかそういうことじゃなくて、
「何が仕方ないことで何が未然に防げるのか」といった
ちゃんと現実を見据えた考え方が大切なんだと思います。

なんというかご愁傷様です。
ぶっちさんのゼミに平和が訪れますように・・

2010/08/11 17:28 | URL | nicole #stJeNMww  edit

ミランダさん

若気の至りですねw
10人部屋とは大胆ですね!
ちょっと聞いてみたいですけど…ww

山口百恵はよく知らないんですけど、Xちゃんにピッタリな歌ですね!w
お仕事おつかれさまですi-228

2010/08/13 22:57 | URL | ぶっち #-  edit

ののさん

ごめんなさい、スパムコメントのとこに入ってしまっていました(汗)

今回ので、2人とも自分の行動を省みてくれればいいのですけど。
人の振り見て我が振り直せではないですけど、自分だったら…と考えるとどんな行動をとっていたのかちょっと不安だったり…

TPOをわきまえる、人に迷惑をかけないというのは、社会の1番のルールですね。
一瞬の判断ミスで大きなものを失ってしまうこともあるんだな、と感じた合宿でした。

台風も近づいたりでお天気が不安定ですね~(´・д・`)
僕は、いろんな意味で暑い・熱い夏を送っています~!!笑

2010/08/13 23:06 | URL | ぶっち #-  edit

nicoleさん

そうなんです、いろんな意味で最強のゼミ長なのでしたw

Bちゃんは可哀想でした。
男と女のことにはけっこう真面目な子だったので、かなりショックだったようです(・・;)

僕の解釈は、みなさんの意見とかを聴いた上でのものですからね~
僕自身だけでは気付けないこともたくさんありましたi-190

みんな大人な対応ができているせいか、へんな空気にもならず一見平和ないつも通りのゼミに戻ったように思えます(^^)

2010/08/13 23:10 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/327-e40eb28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top