09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/13

Fri.

23:24:14

そんなコト言われたら惚れちゃうぞ? 

Category【毎日

前回、前々回の合宿裏話の記事、タイトルのせいか、中身のせいか、コメントがスパムと見なされてしまって表示されていませんでしたね、ごめんなさい!


以前に書いた、ゼミの男の子との話。


以前も書きましたけど、「ぶっちって、かっこいいよね」っていうお世辞にも程がある(←)発言をした彼。

またとんでも発言が。



「ぶっちの顔、好きなタイプなんだよね。かっこいいなって思う顔。」だって!!(´゚Q゚)キャー


いや、君の方がずっとかっこいいからね!ww

ってかそんなこと言うと、マジで好きになっちゃうぞ、おい(^ω^)←


ぐへへ、お世辞だとしても、男に言われるとなんだか嬉しいな←←



僕、彼のルックスはけっこう好きなので、彼もゲイだったら良かったのに、って強く思ったww
(彼の発言を都合よくわざと誤解しているw)


残念ながらガチノンケなんです。

うーん、なかなか上手くいかないものですね←


残念だけど、彼が女の子にひどいフラれ方をされて、僕のもとにやってくるのを気長に待つことにします。
(だから違うってw)



それではw



ポチっとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

お久しぶりです(^ω^)!
自分もよくノンケの女の子に
「早く彼氏と別れて俺の方にきてくれないかなー・・・」と思ったりします。w
難しいですね。

あと、ツイッターあんまりやってないですが;
フォローします(`・ω・´)b

2010/08/14 00:03 | URL | りお #NL068ouk  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/14 12:48 |  |  #  edit

りおさん

お久しぶりです~(〃・ω・)/

うんうん、思いますよね、もはや妄想ですけどねww

フォローありがとうございます!!
僕もフォローさせてもらいました(^^)v

2010/08/14 19:16 | URL | ぶっち #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/14 19:16 |  |  #  edit

秘密コメのNさん

先があって待つのは楽しいですけど、ないと虚しくなっちゃいます(´;ω∩)

ホント、いろんなもの関係なく恋がしたいですね…!

2010/08/14 21:47 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメのFさん

そうですね、僕の絶品テクで…
って、なんですかそれ、そんなもの持ってませんww

イケメンってわけではないんですが、付き合ってもイイかな~ってカンジの人です(何様だw)

おっけいですよ~!うれしいです(^^)


2010/08/14 21:50 | URL | ぶっち #-  edit

夏は

夏は恋しましょう
ぶっちさんも夏は恋しましょう
ゼミ彼も 全く 脈なしとは思えないですよ
自分も大学の時に うちで飲み会の時に わざわざ 初体験の相手ですが その子だけ残って しばらく飲んでたら 「お前ってかわいいよね。やってみたい」って言わて 初体験しました。
顔だけは タイプのかっこいい子だったので しました。が 何分 初体験 ディープなことも さしてできませんでした ちなみに その子は数年後 結婚しています……
お盆やら 今日は残業やらで 忙しくて やっと 拝見しました
暑さ負けしないように

2010/08/17 23:33 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

サマータイムラヴですか~!!w
実は僕も恋の予感が…ww
そのうち書きます。

うわ~そんなことが!!「やってみたい」なんて言われてみたいですww
ゼミの彼はそんなんじゃないので大丈夫(?)です(笑)
そんな展開もちらり妄想しましたがwww

お仕事忙しい中読んでくれてありがとうございます(^^)
暑さに負けないように頑張りましょう!!i-234i-189

2010/08/18 21:03 | URL | ぶっち #-  edit

また古い記事にコメント、申し訳ないです。汗

お久しぶりです。

ぶっちさんの唇に触れた彼ですよね?もしかして、彼はセクシャリティ葛藤してるのかもしれませんよ?

だとしたら何かお手伝いできたらいいかもしれませんねw

身の上話になりますが、俺の芽が開花したのは大学4年生の夏でした。

その頃3年半付き合った彼女もいて、このままでは結婚してしまいそう、と危機感を抱きw

とある高校生のホムペがきっかけで、その頃はまだ認知度の低い存在だったmi○iを知ってから爆発しました?自分で言うのもなんですが、多分周りからみたらガチノンケだったと、思いますw

彼に脈が無かったら事件になるかもしれませんが、今度酔わして、しれーっと手を出してみたらイケちゃうかもしれませよ~?

って、彼氏居たら浮気になっちゃうけど!w

2010/08/22 12:48 | URL | ゆうま #aVQ0zOV.  edit

ゆうまさん

古い記事でもコメント大歓迎です(ノ^∇^)/

あ、唇に触れたのは、ひでっちですねi-190
今回のはゼミの人なので違う人です( ^_^)

ゆまさんは遅咲きwだったんですね!
無意識に押さえ込んでたりもするのかもしれませんねi-190
ガチノンケ風だったらこっちの人からもモテるんじゃないですか~?笑

やっぱお酒の力ですか♪笑
一度はノンケを酔わせてしれ~っと味見してみたいです←ww

2010/08/22 21:33 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/328-2f9e7907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top