07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/14

Sat.

23:54:05

行きたかったなぁ… 

Category【毎日

今日は、代々木公園で第7回東京プライドパレードが行われました!!

僕もパレードに参加して、一緒に歩こう!!

と思っていましたが、諸事情により行くことができませんでしたーーー!!!泣


プライドパレードっていうのは、超簡単に言うと、セクシャルマイノリティの人々が「ウチらゲイだけど何か!?」って世間にアピールするイベントですww

まだ参加したことないのです。



せっかく近場(でもないけど)でセクマイのためのイベントが開催されているというのに~

残念です。残念!!

来年は絶対に行こう!!


ってか、今回思ったが、一緒に行けるこっちの友達いねぇ!!ww

いや、大学のセクマイサークルの人々と一緒に行けたが、大人数は億劫なのでw

来年は友達をつくって行くぞ~!!(^ω^)b



プライドパレードで思い出したUtadaの曲。

If you're gay, burn it up like gay pradeって歌詞があったな~

今日のパレードはゲイもストレートも皆で盛り上がれたかな?

"On and On" Utada





もう1曲。

今日はゲイプライドの日ということで、ゲイアーティスト・Ari Goldの音楽をのっけます♪

"Wave of You" Ari Gold



セクスィーなPVです


ポチッとな~!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/15 23:07 |  |  #  edit

ばうー。

東京がもっとそばにあれば・・・w

お久しぶりです(`・ω・´)ノ

こう、もっと、同性愛者と貧乏に自由がほしいですよね!(ぁ

2010/08/16 06:53 | URL | ドンキー #-  edit

秘密コメの方

フォロー全然オッケーですよi-234
大したことつぶやいてないですけど…汗

街頭イベント…
東京でも街角で顔出ししてイベント活動してる人いますけど、
僕も遠巻きに見るくらいしか勇気ないです(・・;)

名古屋もそういうイベント盛んなんですね!
僕もパレード以外のイベントにも参加してみたいです(^o^)

2010/08/17 11:12 | URL | ぶっち #-  edit

ドンキーくん

久しぶり~i-88i-189

やっぱり東京って、すごいアドヴァンテージだよねww

そうだね!特に貧乏学生にね!!ww

2010/08/17 11:15 | URL | ぶっち #-  edit

参加したことは

参加したことはありませんけど、ついて回ったことは一度ありますよ かれこれ 6~7年前に 友達と
世の中すごいって思いました
ドラッグクイーンになって参加したいって思いました(笑)
はじけてみたいです

2010/08/18 23:00 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

見たことあるんですね~i-190
いいな~!!

ドラッグクイーンですか!!笑
別の人間になったみたいで楽しそうですよね(笑)

2010/08/21 07:23 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/329-97fb6f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top