07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/19

Thu.

00:36:11

コン・ユにハマる 

Category【韓流

先日、ゼミのミーティングがいつもより早く終わって、珍しく夕方くらいに帰宅した日のこと。

急に時間ができてしまったので、何をしようかと考え、珍しくTVを観ることにした。

チャンネルをポチポチ変えていたら、たまたま韓国ドラマがやっていた。

別に韓国ドラマ、っていうか、韓流に興味無かったし、パッと見面白そうなドラマでもなかったし、途中から観ても話ついていけないや、と思いチャンネルを変えようとしたのだけど、気付いたら終わりまで観てしまっていた…


なぜなら…


主演の男優がめっちゃタイプのイケメンだったから!!!ww


今日はイケメンネタですw



僕が観たのは「コーヒープリンス1号店」というドラマ。

主演は、コン・ユという韓国人俳優。


コン・ユ…

「ユ」って、名前なのか。

ちょっと呼びずらそうだけど…


しかし、こんな素敵な俳優さんがいたなんて…



こんな人です

コン・ユ
うぅ、僕的にはタイプなのですが、どうでしょう。

そんなに華やかなイケメンというカンジではないですけど。

優しそうな雰囲気が素敵です。



波乗りコン・ユ
サーフィンもしちゃうみたい。

かっこいい。



ちなみに、「コーヒープリンス1号店」は、イケメンしか雇わないコーヒーショップで、男のフリして働いている女の子と店長(コン・ユ)の恋物語らしいです。

なんか、ちょっと前に似たようなお話のドラマが日本でもありましたよね…笑

でね、コン・ユ演じる店長は、男装して働いてるその女の子のことを好きになってしまうのだけど、彼女のことを男だと思っているから、「自分は男を好きになってしまった!!」って悩むんですよ。笑


今フジテレビで毎日3時半くらいからやってます。

今日もついつい観ちゃったw

完全にコン・ユさん目当てw

明日は観れないなぁ…残念





最後にとっておきの悩殺コン・ユ画像を。笑



寝起き
寝起き、みたいな。

か、かわいいぃぃー!!←

「まだ寝ててイイよ」って言ってあげたいww
(若干妄想の中w)

目の保養だけでなく、心の保養もできそうだ…

癒し…(´‥`)





とりとめないけど、このへんで。笑

今日はただコン・ユさんを紹介したいがために書いた日記でしたww

これをきっかけに韓流にハマってしまうかもしれないw



ポチッとな-!!


thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/19 11:28 |  |  #  edit

秘密コメの方

まだコン・ユさんだけですけどね(笑)
コン・ユさんはホントにカッコイイと思います(^ω^)

韓流を先取りしていたなんて、先見の眼がありますね!!
今までは韓流って興味なかったっけど、韓流スターのチャラチャラしていない
素朴なカッコよさが素敵かも!と思ったり…笑

僕もあんなイケメンがいるなら移住したいですww

今は何にハマってるんですか!?
気になります!!笑

2010/08/21 07:42 | URL | ぶっち #-  edit

幸せ見つけたい

幸せ見つけたいですよね
ちょっとした萌え?も小さな幸せ

ユさま? も 目の保養ですよね
滋養がつきます(年寄りくさい)

最近私は地元駅構内のトモニーというコンビニのメガネっ子に萌えを感じます(♪)
顔も好みがありますが 私の萌えの定義?は 1メガネ 2指が長くて綺麗で大きな形のよい爪 3肩甲骨 の3点です
かえってユさまのようにすきのない筋肉質の身体は 萌えません
ちょっと 肉付きのよい 抱き心地のよい感じが好きですね~
顔? 和風がいいです
ん? 今 メールで織田裕二結婚 という号外メールが? 偽装ですね! ウェディングドレス着たかったんでしょうね(笑)
キャリーもウェディングドレス着て似合うのは40代までと言わていましたもんね~
昔は好きでした 織田裕二
DoCoMoから携帯電話をIDOにしたのも織田裕二が宣伝してたからです(笑)

2010/08/21 20:23 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

萌も小さな幸せですよ~♪
萌で1日楽しく過ごせますw

眼鏡イイですよね~!
筋肉はダメなんですね!僕は筋肉ないとダメですww

織田さん僕もちょっと意外でした!!
いろいろ噂があったから…
幸せになってくれるとイイですね(^ ^)
昔はめっちゃファンだったんですねw

2010/08/22 11:23 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

コン・ユめちゃくちゃ可愛いいですね。

俺もタイプかもw

しかも、この顔でマッチョというギャップが…(´∀`)

つか、松井大輔にちょっと似てる気がしませんか?

松井は、俺の友達には不評なんですけとね。

2010/08/22 12:03 | URL | ゆうま #aVQ0zOV.  edit

そこから是非K-POP(特にアイドル)にもハマってください(笑)
レベル・クオリティーともにかなりすごいですよ!(^^)!
いつの日かぶっちさんとK-POP話で盛り上がれることを期待してますw

冗談はさておき、韓国の俳優さんはカッコいい人多いですよね。
スタイル良くて品があって体も綺麗で・・・
日本の俳優さんは“カッコいい”って思う人あまりいないんだけど
韓国の方は目の保養になります(^_^;)

2010/08/22 15:36 | URL | taeyeon #-  edit

ゆうまさん

めちゃくちゃ可愛いしカッコイイですよね!!
あまりにタイプなので、すでに脳内彼氏になってますww

松井選手に似てますかね?目が細いところとかですかね??

不評なんですか~カッコイイのに…笑

2010/08/22 21:10 | URL | ぶっち #-  edit

taeyeonさん

K-POP…この前友達に東方神起のCD借りました(^^)
韓国のアイドルはアイドルといえどしっかり実力も伴っているイメージですi-190

韓国の俳優と言うと、ぺ・ヨンジュンくらいしか知らなかったんですけど、コン・ユさんのおかげで見直しました(笑)
これからは韓国の俳優さんもチェックですね!!

2010/08/22 21:21 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/331-7824f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top