05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/22

Sun.

11:14:42

河口恭吾さんに会った♪ 

Category【ライブ・コンサート

前回のコン・ユさんの記事を書いた日、アクセス数が急増したんですよ!
どうやらコン・ユさんの情報や画像を検索した人がたくさんこのブログにひっかかってしまった模様。
やはりコン・ユ様人気なんですね。

-----------------

一昨日、恵比寿ガーデンプレイスにD子と映画を観に行ったのですが、映画観た後にぶらぶらしていたら、河口恭吾さんのライヴに遭遇しました♪


ガーデンプレイスで「ウマフェス」なるイベントが開催されていて、その一環で河口さんのライヴが行われていたみたい。


河口さんの音楽好きでよく聴くので、嬉しかったです。


観客が少なかったのでわりかし前の方で聴くことができました。


全部で5曲くらい歌っていましたが、一番グッときたのはラストに歌った「ただいま」という曲。

河口さんらしい優しくて綺麗な曲です。


生でもすんごく上手くて、生だからこそ伝わってくるものもあって、とても素敵でした。


しかも


しかも


ライヴの後、ステージの隣で販売していた新作のベストアルバムを購入したら、握手とサインをしてくれました!!


感激


サイン
↑河口さんのサイン
何書いてあるのかわからないけどww

間近で見る河口さんは、やっぱりイケメンで、思ったより背が低かった(笑)



河口さん、知名度の割にリスナー少ない印象があるけど、これからも素敵な音楽を届けて欲しいなと思った。



「ただいま」 河口恭吾




ポチッとなー

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

河口さん

こんばんは。ぶっちさん
今日は暑かったですね

ただいま 是非聞いてみたいです タイトルだけでもひかれました
握手してもらえてよかったですね~
声には出さないけど
心の中では「きゃ~すてき」って感じでしょうね~


タイトルがユさまで アクセス増えましたか
そういえば 私も 何かの検索して ぶっちさんのブログを見つけたのがきっかけでしたものね
ちなみに私は 恵比寿で食事してたら くるま だんきち に 会ったことあります うれしくなかったです(^_^;)

2010/08/22 21:56 | URL | ミランダ #-  edit

恭吾さん

はじめまして、寿司たろうと言います。
恭吾さんのことを検索していたら、偶然、ブログを発見しました。

恭吾さん、カッコいいですよね!
生声聞いて、実物見ると、みんな惚れちゃうみたいです。
なぜかみんな、背が低い、って言うけど、そうですかね・・・?

これからも、恭吾さんのこと応援よろしくです。
私のブログでは、いつも恭吾さんのことを書き綴っていますので、
ぜひ見に来てください。

2010/08/23 08:00 | URL | 寿司たろう #0C7/OTl.  edit

ミランダさん

おはようございます!
今日も暑くなるみたいですね…

お仕事帰りに聴いてみると良いかもしれません(^^)
まさか握手会をしてくれるとは思っていなかったので感激でした!
ほんと素敵でした~♪

確かSex and the Cityの記事が一番最初でしたねi-190
確かにそれはあまり嬉しくないかも…っていうか、いても判別できなさそうです(笑)

2010/08/23 08:00 | URL | ぶっち #-  edit

寿司たろうさん

コメントありがとうございます!!

生歌を聴いてさらに好きになりました♪
思ったよりも背が低いと思いました。でもステージで歌っているときはとても大きく感じますね(^^)

寿司たろうさんのブログも訪問させてもらいました!
また覗きにいきます(^^)v

2010/08/24 01:29 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/332-026dfbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top