07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

08/25

Wed.

12:22:45

追い込み 

Category【毎日

こんにちは

ラオスへの出発日まで3日となりました。

今は現地での調査に向けた最終準備に追われてます。


ラオスで訪問する団体にメールでコンタクトしたり、相手方にする質問のリストを作成したり、自分達の研究内容を説明するためのパワーポイントを作ったり…


切りがないです(笑)


しかも、その殆どを英語でやらなければならないという…笑


僕、英語係的なポジションになっているので、ここのとこずっと英語漬けです。


これで英語力が少しでもアップすれば良いのだけど…


やればやるほど、自分の英語力の無さに辟易します(笑)


特に、国際電話でラオスの人と英語で話したりする時は、相手の言ってることが聞き取れなかったりして悔しいです!


でも英語は好きだから、英語で話すのは楽しい。


ちゃんと通じたら嬉しいし、もっと頑張ろうって思うよね。

やっぱ語学は実際に使ってなんぼだな。


ラオス行ったら物怖じせずに積極的に英語を話してみようと思う(^^)


出発まで残り3日!

毎日ミーティング!笑

荷造りする暇ない!笑


怒涛の追い込み頑張ります(^ω^)b



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 13:18 |  |  #  edit

ラオス行き

旅行じゃあなかったんですね……忙しい中 メールいただいてすみません
ぶっちさんって やはり 思いやりとか 気配りとか出来て また今 できることを 面倒がらずに やる方ですね

勝手に分析するようなことを言ってすみません

ラオスなんて珍しいところに旅行だなぁ とは思いましたが……
あちらも暑そうですし 気をつけて行ってらっしゃい
白人の30代の人って ナンパしてきますから気をつけてくださいね(笑)
今までに カナダ4人 オーストラリア2人にナンパされた経験あります
一番イケてたのはオーストラリアの弁護士
わざわざ ファーストにいたのに ビジネスクラスの私の後ろに来て しつこくナンパしてきました
日本に着くまで ずっと
現地の空港のラウンジで目をつけてたらしいです
見るからにゲイだったんでしょうね私(笑)
名刺ももらいましたが 連絡はしていません
アジアのが好きです
ああ そういえば 台湾の若い子に かなり 好みな子に 迫られたことありますが あまりにバックをしたがるので さよならしました

まあ さておき 身体には いろいろな意味で気をつけてください(笑)
日本人は ナンパしやすいと思われるみたいですから
本当にいつもありがとうございます

2010/08/25 20:48 | URL | ミランダ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 21:18 |  |  #  edit

秘密コメのNさん

ラオス行ってきます~♪
操れるようなレベルじゃないですよ~!!

色んな意味で無事に帰ってこれるように頑張りますi-234
変な裏話ではなく、楽しいお土産を持って帰ってこれるとイイのですが…笑

2010/08/27 01:02 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

ゼミの研究で行くんですi-190
でも思いっきり楽しんできますけどね!w
メールありがとうございました♪
ずっとゼミのことばっかだったので、気分転換になります。

そんなにナンパされるものなんですか!?(゜д゜`)
ミランダさんがわかりやすいのでしょうか?笑
ちょっと羨ましい…ww
ナンパはされたことないですけど、以前フィリピンに行ったときのツアーガイドにめっちゃ気に入られてツアー外でもご飯おごってもらったり、何かと面倒見てくれたんですけど、あの物腰、そして花男のF4のファンである彼はゲイだったのではないかと思います。笑

ナンパされてどっか連れて行かれないように気をつけますw
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

2010/08/27 08:59 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメのWさん

コメントありがとうございます♪
頑張ってきますi-234

ユニフォームもあって準備万端ですね!
僕も次回のパレードは絶対参加したいです!!
次のパレードは再来年、という噂をパレードボランティアやっていた友人から聞いたのですが、どうなんですかね??来年もやってくれればイイのですが…

2010/08/27 12:49 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/335-b7281b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top