08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

09/16

Thu.

22:34:56

2号店でコヒプリごっこw 

Category【韓流

こんにちは

韓流(というかコン・ユ)に夢中なぶっちですw


韓流(というかコン・ユ)にハマってまだ日も浅い僕ですが、韓流(というかコン・ユw)について熱く語れる友達ができました

できたというか、もともと友達ですけど(笑)





誰かと言うと、D子なんですけどね(笑)


D子は東方神起のファンで、特にメンバーのチャンミンが大好きなんです。

東方神起活動休止中だけどもね。

D子はK-POPだけじゃなく、韓国ドラマも詳しくて、コヒプリの話題でも盛り上がります


けれども

「コン・ユがかっこいい!!」って言ったら

「え!?コン・ユはないでしょ~」との反応ww
(コン・ユふぁんの人ごめんなさいw)

悔しいので、D子の携帯で勝手にコンコンの画像検索してたくさん保存しときましたww

ふふふ


あんなかっこいいのに、彼の良さがわからないなんて、可哀想←





ちなみにD子が愛するチャンミンはこんな人

チャンミン

正統派イケメンといったカンジですね。タイプじゃないけれど。

V6の三宅くんに似てると言うといつも怒られるのですが、そう思うのは僕だけ?


チャンミンに負けないようにコンコンの画像も貼っておこうw

コン・ユ
目つきヤバい…




そうそう

今日D子に教えてもらったのですが、新大久保にコーヒープリンス1号店のコーヒーショップを模した「コーヒープリンス2号店」なるものがあるらしい!!!


行くしかないっ!!!笑


コンコンに会えるわけじゃないけど、コヒプリふぁんとしてはやはり行ってみたい!

ということで、今度D子と行ってきます

「行ったらコヒプリごっこしなきゃね!」とか、そんな話題で朝からはしゃいでいた2人w



今まで知らなかったけど、新大久保の辺りって韓国系のお店が集まってるらしいですね

コーヒープリンス2号店以外にも、韓流グッズのお店とか韓国食材のお店とかたくさんあるらしいですね!

めっちゃ楽しそう!!!早く行きたい!




なんだか最近、何のブログだかわからなくなってきている気が…笑


ラオスの記事がまだ途中なのに、ついアップしてしまいましたw



ポチッとな!!



thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 08:37 |  |  #  edit

コヒプリごっこww

おおおよかったですね!
コヒプリ2号店・・ちゃんとイケメン揃いって所まで再現しているのでしょうか←そこが気になるw


チャン・ミン出たwww
今も仲良くしてる元カノがチャン・ミン狂で「嵌れ―嵌れ―」と洗脳して来ようとします。
そんな縁があるものの、僕もチャンミンとコンコンだったら俄然コンコン派だなあ・・

D子さんと楽しんできてください!

2010/09/17 15:10 | URL | nicole #stJeNMww  edit

秘密コメの方

それはそれで面白そうですけど、まだまだ中途半端ですね(笑)

韓流ファンのみなさんにとっては常識みたいですね!
D子も知ってました(笑)
D子にいろいろ教わろうと思いますw

ワイルド系ですね!やっぱり「男」に憧れます(笑)
コン・ユ氏の彼女(いるのかな?)が羨ましいですww

おぉーオフ会ですか!楽しそう♪
主催するのも大変だと思いますが、頑張って&楽しんでくださいね(^^)b

2010/09/17 23:45 | URL | ぶっち #-  edit

nicoleさん

確かに!コン・ユ氏レベルのイケメソがいるのかが気になります!!笑

あら、元カノさんもチャンミン狂でしたかw
僕もD子に無理やり東方神起のCDを貸し付けられましたww
やっぱコンコンですよね!!nicoleさんとは男の趣味が合いそうですねw

行ったらレポします(^^)v

2010/09/17 23:49 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/341-d6b54302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top