09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

09/21

Tue.

23:52:14

新学期と前髪 

Category【毎日

昨日から後期の授業が始まりました。

ただ、昨日も今日もゼミしかなかったので、授業が始まった感じがしませんでした。

ゼミメンバーとは夏休み中毎日のように会ってましたから(笑)





今日は前髪をちょっと変えて学校に行ってみました。

変えたと言っても、前髪を流す方向を逆にしてみただけなんですけどねw

髪が伸びてきて、前髪がびみょ~なカンジだったので、いろいろ分け方を変えたりしてるうちに、流す方向を逆にするので落ち着きました(笑)

いつもと逆だから、ちょっと違和感があるけれど、いつもよりわずかにイイカンジな気がしました、自分ではww




ささやかな変化だけど、学校行ってみたら、意外にも女の子が気付いてくれましたww

「あれ~今日なんか違うね」って

「なんか変」とか言われるかも、と一瞬ドキッとしたけど、

「なんか男っぽくなった」

と誉められましたw


続いて他の子にも

「この方がイイよー!」

と言われましたw




意外に気付かれる&好評な逆流し前髪ww

ただ逆にしただけなのに、イメチェンした気分ww


好評につき、しばらく採用してみようと思いますw





明日はやっとこさゼミメンバー以外の友人と会える。


夏休み中に行った旅行先のお土産を持ち寄って交換会をやる予定です(笑)


1限だから頑張って起きなきゃー



ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/22 12:12 |  |  #  edit

おおおお

今更だけど、おかえり~

今、胃を悪くしているので
ラオスのグルメ写真見たら
胃がきゅきゅぅぅーっとしたよぅ
でも美味しそう(・∀・)

前髪を逆にした程度で声をかけられるなんて
ぶっち君は可愛がられている?!
それとも・・・それが常識なのでしょうか。。。
私ももう少し他人の変化に敏感にならないと・・・!

2010/09/25 22:46 | URL | ぽってぃ #-  edit

秘密コメの方

以外に気付いてもらえたのでちょっと驚きでした!


停滞中なんですね…(><)

また前進できるように応援しています!!(・`д・)b

2010/09/26 23:16 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

ただいまです~(^^)

お腹の調子悪いんですか?
僕もよく胃が痛くなりますけど、キツいですよね(´+д+)
美味しかったですよ!辛いのを除けば!w

うーん、可愛がられているんだったら嬉しいですけどねぇ~笑
女の子はやっぱり気付くんでしょうか(^o^)

2010/09/26 23:20 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/343-311521a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top