05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

10/01

Fri.

20:20:53

中華&韓流 

Category【旅行・お出かけ

先週、友人たちと横浜中華街に行ってきました!!

中華料理を食べに!


2400円くらいの中華料理の食べ放題に行ったのですが、正直味は…。笑

中華街でも当たりはずれがあるようです(笑)

でも、北京ダックは美味しかった!

ピータンを初めて食べられたのも良かった!

できれば初めてのピータンはもっと美味しいところで食べたかったけれどw




お土産に、食べるラー油と、亀ゼリーなる怪しげなゼリーを買いました。

亀ゼリーは得体が知れないのですがw、以前シンガポールの中華街で食べた美味しい黒いゼリーみたいなやつに似ていたので、きっと同じやつだ!と思って買いました。笑

亀ゼリー

まだ食べてませんw


あと、こんなカレーを買いました。

マーボーカレー

マーボーカレー!

麻婆豆腐もカレーも僕の大好物なので、このコラボは買うしかないですよね!!笑

食べてみたけど、ほぼカレーの味しかしませんでしたw

具は豆腐でしたww

まぁ、美味しかったのでよしとするw




それからそれから!

中華街に「韓流百貨店」なるお店があったんですよ!!!

もちろん入りました!!ww

店内には、東方神起や少女時代、その他韓流スターのグッズがズラリ!!

まさか、中華街に韓流のお店があるなんて思わなかったのでビックリ!!

もちろん、入った次の瞬間、コン・ユぐっずを探す僕…ww


コン・ユぐっずありました

ポストカードとか、メモ帳とかありましたよ

ポストカードが欲しかったんだけど、めっちゃ一生懸命選んじゃいそうで、さすがに男子大学生がめっちゃ真剣に韓流スターの写真選んでるのはどうなんだろう?と思ったので、無難にメモ帳にしておきました(笑)

しかも、友達が一緒だったから、「妹に買っていってあげよ~」っていう設定で買いましたw

コン・ユメモ
↑こちらがそのメモ帳w 中にも写真が付いてます。

汚れちゃうとイヤだから袋から出してないw もちろん観賞用ですw


お店の中では、テンション上がってて気付かなかったけど、お店出てから、「うわっ!!グッズ買ってるよ自分!!!」ってなカンジで自分の行動に驚いたwww

まさか、僕が韓流グッズを買う日が来るなんて…

どんどん深みに嵌っていっているよーぅ笑



この「韓流百貨店」は新大久保にもあるらしいです。

中華街のは最近オープンしたばかりみたいです

今度D子と新大久保行くので、その時は思う存分買おうと思います!笑



以上、中華街と韓流百貨店のお話でした!笑



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/01 21:45 |  |  #  edit

秘密コメの方

そうなんですよね!
豆腐でもイケるんじゃないかっていう…笑
じゃがいもより豆腐の方がイイかも!w

やっぱり東方神起のグッズがだんとつで多かったです!
次は頑張ってポストカードをゲットしますi-234i-189

ドラマブーム再来ですか!イイですね♪
オススメのあったら教えてください。コン・ユさんの出演作品観ようと思ったら、うちの地元のレンタルショップ、コン・ユ作品殆ど借りられてて観れないので、先に他の観てみようかなと(笑)

あま~い感じの人ですかi-190
韓流でいうと誰でしょうね?
僕もコン・ユさんは「憧れ」の対象でもありますね~
あんな風に素敵な男になりたいです。


頑張って対処します~

2010/10/03 10:13 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/348-a8f5b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top