10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

10/14

Thu.

00:23:12

気になる人が… 

Category【毎日

拍手コメ返信------------------------------------
ユズキさん>>
いつもありがとうございます♪ラオフェス行かれたんですね!
しかもAlexandraさんの歌聴けたんですね~羨ましい!
僕が行ったときはラオスの伝統舞踊やってました(^^)
確かに、ラオス料理ってのが少なかった気が…笑
でも、ラオスって料理とか文化がけっこうタイに似てるみたいです。
ラオ語とタイ語もすごく似てるらしいです(゜∀゜)

-----------------------------------------------


最近気になる人がいる。

まだ「気になる」程度だと思う…「好き」にはなってない…たぶん…笑


まぁ、発展しようがないのですが。




相手ノンケなので…orz




ノンケ好きになってもしょうがないけど、頭と心は違うもの。

好きになっちゃダメってことは頭でわかるけど、心はどうにもならない気がするよ。




ノンケを好きになったって、ホントどうしようもない!

けれども、それでも、気になる人がいると、会えただけでテンション上がったり、その人のこと見てるだけで幸せな気持ちになったりで、毎日楽しいですよね。笑


元彼への気持ちが無くなってから、しばらくは「好きな人」がいない期間ってあったけど、付き合ってるときや片想いしてるときみたいに気分の浮き沈みとか、「キュン」っていう気持ちwwとかが無かった。

落ち着いてて良いような気もするけど、なんか足りないような気もする。




最近は、その気になる人の存在が、毎日のちょっとした幸せ、みたいな役割になっていて良い感じです。笑


片想いの初期症状(笑)


これでホンキで恋してしまったら辛いんだろうな…笑


ホンキで恋しちゃう前に、素敵なゲイ男子が現れてくれることを切に願います。笑



…まわりにゲイ男子いないからなー…w



ポチッとなー!
スポンサーサイト

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 06:55 |  |  #  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/14 14:14 |  |  #  edit

恋に落ちて

こんばんは。 心配いただきありがとうございます
今日は早め帰路につきました


恋に落ちて……
恋に落ちてしまうと 叶わぬ恋だと知りながら 止められなくなるんですよね……

ただ 私 思うんですが ヘテロだろうが 相手にされなければ 叶わぬものは叶わないものです
そう思えば あまり 変わらないのでは……
ま 可能性の問題はありますが……

ちなみに 会社の人でやたら モーションかけてくる人がいますが 私がゲイだから 相手にしないのってのも ありますが そもそも その人が嫌いです(笑)
遊び相手にすらしたくないです

そういうのもありますから そう悲観せず 見つめるだけの恋ってのも いいものです(年寄り臭い?)
自分も 周りにゲイなんて いなかったですし マイノリティ 云々の 集いやら ましてや それの就活 なんて 考えられない時代でした

いったい どこにいけばいいの?って感じでしたよ
だいたい 二丁目って 歌舞伎町だと私は思っていました(笑)

今は情報が多すぎて 周りに踊らされている嫌いがあるような……自分なりのペースで いけば いいと思いますよ
私も恋がしたいです 気持ちだけの
セックス&~の映画にありましたが 恋がしたくてNYにきましたってセリフ
そんな古くさいくらいのが いいのでは……
ぶっちさんには いい恋をしてもらいたいです
恋をしてると 何もかもが綺麗にみえる みたいな そんな恋を

2010/10/14 23:19 | URL | ミランダ #-  edit

秘密コメのNさん

ノンケなんですよね~笑

思いっきり恋愛できる相手を見つけられるように頑張ろうと思います♪笑

2010/10/15 08:46 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメのSさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)/

ノンケに恋するのはツラいですよね~!
見てることしかできないですしね…泣

ホント、人を好きになるって素敵なことなのに、相手がノンケだとすごく残念な気持ちになりますよね(゜Δ゜`)
ゲイ男子との出会いの場を探しますw

2010/10/15 08:50 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

こんばんは( ^_^)/

確かに、ヘテロだろうがゲイだろうが、相手にされなかったら始まりませんねww
ミランダさんにモーションかけてる方も僕と同じように叶わぬ恋を夢見てるんですねw
でもでも、相手がヘテロだと、モーションかけたり、恋の駆け引きをしたり…ってのができないじゃないですか(笑)
学校とか、サークルとか、普段の日常の中で恋がしてみたいですw

遠くから見つめることしかできないですよねぇ…
現代っ子のゲイには、ネットやLGBTサークルが無い状況が想像できませんね…
昔はどうしてたんでしょうか?

恋がしたくてNYに来ました…
日本だと、恋がしたくて新宿(2丁目)に来ましたってカンジでしょうか(なんか違うw)

焦らずマイペースに運命の人wを待ちたいと思います(^^)

2010/10/16 00:44 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/355-70ba3aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top