08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

10/20

Wed.

22:34:26

やっと観終わりました。 

Category【韓流

昨日、やっとこさ「コーヒープリンス1号店」(以下コプ)のDVD全9巻17話を観終えました!


素敵なドラマでした

コン・ユ@コヒプリ
↑コーヒープリンス1号店の社長チェ・ハンギョルを演じるコンちゃん(コン・ユ)。

写真で観るコンちゃんも素敵だけど、画面の中で動いて喋ってるコンちゃんは100倍素敵です(笑)

毎話毎話、コンちゃん演じるハンギョルの行動・言動・表情にキュンキュンさせられっぱなしでした

ドラマ自体も面白かったし

ユン・ウネ@コヒプリ
↑ハンギョルに恋するコ・ウンチャンを演じるユン・ウネちゃん。

このドラマでは男の子になりきってますけど、いつもはすごく綺麗な女優さんです
ユン・ウネ
すごく大人っぽいですね~



コン・ユ@コヒプリ
↑ハンギョルとウンチャンの抱擁

笑顔が素敵すぎ!

ウネちゃんに嫉妬ww


あー

DVD欲しくなっちゃうなー!



レンタルして1巻から見たのですが、全部観るのに1ヶ月くらいかかりました(汗)


というのも、人気すぎて常に「貸出中」になっていてなかなかレンタルできなかったんですよ。

通常なら1週間レンタルのところが、人気商品につき3泊4日レンタルになっていたんですが、それでも全然廻ってきませんでしたよ。

すごい人気ですね!

さすがコプ!!

きっとコンちゃんのお陰


その証拠に、コンちゃんの出演作品がコプと同じような状況になってるんです!

「コン・ユの20歳」

「乾パン先生とこんぺいとう」

「ある素敵な日」

どれも貸出中の札が目立ちます。

とりわけ「ある素敵な日」は最近テレビで放送されたこともあってか、1巻も残らず貸し出されてました!

次観ようと思ってたのに…泣


お店に置いてあるコン・ユ作品の中でひとつだけ、「スクリーン」はほとんど貸し出されていなかったんだけど、なんでだろう?

すぐに借りられそうだから、次観るのはスクリーンにしようかな?



見れば見るほどコン・ユにハマっていく~笑




ポチッとなー!

thread: 韓流

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

ダダはまりだね(笑)
もう、引き返せないところまで来てる。ぶっち君…。

思う存分ハマりなはれや!

ここまで言われると…
コン・ユ気になるやんかっ!!

私も、久々に韓国映画&ドラマ界を覗きに行ったら…一度は愛したドン君が(カン・ドンウォン)

兵役!?か!?

って聞いて…淋しくなったよ。

2010/10/20 23:14 | URL | のの #-  edit

こんばんは。
今日は珍しく 早く上がれました
コンユさま 白いシャツが素敵です 今回の写真みたら DVD観て見たくなりましたよ
きゅんきゅん しそうです
ちなみに前回の話になりますが 雑貨屋さんって楽しいです 私もミュージアムショップは 行くの好きで クリアファイルは必ず買います

そうそう 携帯のほうのテンプレートをかえたんですね 文字が見やすくなり 助かります

2010/10/21 18:37 | URL | ミランダ #-  edit

・・・ぶっち君好みのコン・ユ
ポイントは鼻と口の距離?

ぶっち君が「僕好み」と紹介している人には
何だか特徴があるな~と思っているんだけど・・・
気のせいかしら??

気のせいにしちゃおう。
いちいち分析してたらつまんないよね(・∀・)

2010/10/21 22:33 | URL | ぽってぃ #-  edit

ののさん

もう引き返せません!!笑
韓流って、グッズとか、イベントとか、充実してて一度ハマると抜け出せないようになってますよねww

兵役は寂しいですね…
待つことしかできませんね(´;ω∩)

ちなみにドン君とコンちゃんは姻戚(血がつながってないけど親戚みたいな)らしいですよi-190
ドン君だけでなくコンちゃんにもハマっちゃってください(笑)

2010/10/22 00:14 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

お疲れ様です~(〃・ω・)/

ぜひ観てみて下さーいi-234
ハンギョルとウンチャンの恋模様はキュンキュンすること間違いなしです!笑

雑貨屋さんは見てるだけで楽しいですよね!
こういうとこのってけっこー高かったりするので買うことってあまりないんですけど、今回のはリーズナブルだったので買っちゃいました。

見やすくなりました?良かったですi-190

2010/10/22 00:18 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

鼻と口の距離…w
意識したこと無いですけど、鼻と口の距離含めあんな顔が好きなんですよね~。

自分でも自分の好きな顔って共通点があるかもi-190って思いますよ!

分析してみたら面白そうですよ♪笑
黄金比みたいな法則が見つかるかもしれませんww

2010/10/22 00:22 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/358-26ca2ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top