06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

10/22

Fri.

16:22:47

意外性に萌える 

Category【毎日

なんだか最近、授業外でりょう君を見かける頻度が多くなった気がする今日この頃…

なんなんですかね、このタイミングで。

見かける度にドキドキして心臓に良くない気がします(笑)


今学期はりょう君と一緒の授業が少なくなってしまったので残念です。


前期は週4回くらい授業で会っていたのに、今学期は週1です。


なんで少なくなったのかって、僕が朝起きれないって理由で1限の授業の履修を止めたからなんですが…ww

りょう君は毎回遅刻せずに来るんですよ。

りょう君に会えるというインセンティブがあれば早起きできそうだけどwww




週1しか会えなくて、しかも毎回彼と会話したりするとは限らないので、ちょいと寂しいです(笑)



先週は珍しく2人で喋りました


その授業はりょう君の他に5人の友達と一緒に受けているのですが、先週僕が教室に着くと、りょう君しかいなかったんです。


うわー2人きりだー何話せばいいんだ?汗
↑実際そこまで仲良くないのでw

なんて思ってたんですが、先週はちょうど皆にラオスのお土産(今更w)を渡そうと思ってたので、ラオスで買ったお菓子をあげました。


「どこ行ったの?」
「ラオス」
「ラオス…ってどこ?」
「えーっと、中国とベトナムと…の間にある国だよ」

なんて話をしていたら、りょう君はインドネシアに行ったことがあると判明。


「スラマッパギー」ってインドネシア語で挨拶してみたら(知識フル活用w)、

「そうそう、スラマッパギー!懐かしー!」って笑ってくれた。


しかも旅行かなと思ったら、ボランティアで行ったらしい!

孤児院でのボランティアらしい!!


ちょ…意外!!


なに?ギャップ萌え狙ってるわけ!?笑


そういうことに興味あるように見えないから驚いた!

りょう君が孤児院で子どもとふれあってる姿…

ヤバいっしょ!笑

いつもクールな感じだけど、子どもの前だとどんな顔してるんだろ?

とか勝手に想像して盛り上がってました(笑)


ボランティアで訪れたインドネシア、りょう君はすごい気に入ったらしく、その後再び訪れたんだって!


インドネシアの話をするりょう君はキラキラしてて眩しかった…


また新たな一面が見れたのは嬉しいけど、余計君のこと知りたくなってしまうじゃないかー!!


今学期は週1しか会わないけど、会う回数が減って良かったのかな、とも思う。

恋の相手がノンケじゃしょうがないもの…。


仲良くなりたいけどなりたくない…

そんな複雑な心境。




…って、完全に片想い日記になってる気が…!!笑





とりあえず先週はすごく嬉しくて楽しかったな。




ポチッとクリックお願いしますー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

どんなに考えを巡らせても・・・
恋に堕ちてる?ぶっち君。
嬉しい、楽しい・・・
そう思った時点で・・・相手に向かっている証拠?

それが・・・恋だろ?(なんちて)

誰かに心を持ってかれる・・・
みっともないくらい胸が騒ぐ・・・
ドキドキして・・・
ジタバタして・・・
その想いを勲章にして・・・
恐れるな。

その恋に

堕ちたまえ!!(ふふふ・・・)


KeShaっていいね♪
こういうの好き。何かが始まっていく・・・そんな感じ。

2010/10/22 21:51 | URL | のの #-  edit

ブログの始まりは片思いだったじゃないの!
初心に戻った感じ?(^v^)
でも、ぶっち君の成長日記って感じもするよー

みなさん、ボランティアとかに興味があって
しっかりしているなぁ。。。
海外もいいけど、国内にも目を向けてね~

2010/10/22 23:22 | URL | ぽってぃ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/23 00:05 |  |  #  edit

ののさん

もうオチてますでしょうか?笑
想いを勲章に…なんだかカッコイイですね(^^)v
堕ちたらしばらく上がって来れなさそうで怖いですが…笑

今回の新曲、なかなかカッコイイ仕上がりだと思います♪

2010/10/24 12:30 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

そうなんですよね~!あの頃を思い出します(笑)
少しは大人な恋ができるとイイんですけど…w

僕なんかついつい外にばかり目が向いてしまうので、自分の周りにも目を向けようと思います(^^)

2010/10/24 12:35 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメのSさん

こんにちはー!

一緒にキュンキュンしちゃってください(笑)
ギャップは重要ですよね~普段は見せない一面が見れたときにグッと来ちゃいますね(^^)

そうですよね~何か盛り上がる話題があればイイんですが…
まだりょう君との距離が遠すぎて、2人でインドネシア旅行なんて妄想は浮かびませんでしたww

2010/10/24 12:40 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/359-2e08f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top