09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

10/28

Thu.

20:46:10

隣より斜め前がイイ 

Category【毎日

週1度の、りょう君(他5人)と一緒に受けている授業。

先週はドキッとすることが。




りょう君が僕の隣に座ってくれたぁぁぁ!!!笑

思えば、隣に座ることって今までなかったような…
(一応友達暦3年なんですがw)


ち、近すぎるよぉ…(;´Д`)汗


近すぎて心拍数が急上昇ww

       ↓

ドギマギして授業に全く集中できずwww



隣に座ってくれたのは嬉しいんだけど、気になって何も集中できないw
(とか言いつつ途中居眠りしましたが…ww)

しかも隣だと近すぎて、逆にお顔が見れませんw

近すぎて、りょう君の服の柔軟剤の匂いがしましたww


斜め前の席が、片想いにはベストポジションだと思う(笑)





せっかく隣に座ってくれたというのに、全然しゃべれませんでしたorz

普段からお互いそんなに話さないから、急にしゃべれと言われても難しい。

「つまんないやつー」なんて思われたらイヤだなぁ…(゜д゜;)

次は何か一言でもいいから声をかけられるようにがんばる。




がんばる、って何のためにがんばるんだか(笑)

仲良くなるため?

仲良くなったところで、辛くなるだけなんだから。

今までどおり、斜め前に座ってるのを少し離れたところから見てるくらいがちょうどイイんだよなー。笑




悶々とするー!

片想いの重症化が思ったよりも早い。笑

まったく、先が思いやられるぜ!!


来週はどうなるだろうか




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

きゃっほ~

柔軟剤の匂いかぁ…ぶっち君、素晴らしい嗅覚!?

と言うか…
と言うことは…

かなり近かったってこと~?わぁ!!!

確かに…斜め前は、素敵なポジションだわね。
彼を斜め後ろから見つめるぶっち君…
を、これまた斜め後ろから見てみたいののです(笑)

片思いは、確かに辛いこともあるけど…それだけじゃないから…。
自分の気持ちを押さえつけるばかりじゃなく、楽な気持ちで向き合ってみてもいいと思うなぁ。
結局は、恋心なんて止められるものじゃない気がするから…。
でも…相手があることだから…ゆっくりゆっくり、歩いて行くのもいいんじゃない?
(他人事だからって言ってる訳ではないのでね。恋っていいよ?)

2010/10/28 22:37 | URL | のの #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/28 23:29 |  |  #  edit

同性同士で一見には片思いしているように見えないはずだから
適当なこと喋って仲良くしちゃえばいいのに~。
もったいない!って思っちゃう。

でもね~、ぶっち君はすぐに態度に出ちゃいそうだからな~。
ドギマギしているのが目に出そうだなぁ。。。

仲良くなりなよ~(^v^)

2010/10/29 20:52 | URL | ぽってぃ #-  edit

例えば

スノーボードのウェア見に行きたいんだけど 意見聞きたいから一緒に行ってくれない? と 誘い 話を盛り上げて スノーボードも一緒に行くことに つなげる!
シーズン的に これでしょう
あ 就活をしないとね…… ま ダメ元で どうでしょうか?

2010/10/29 22:06 | URL | ミランダ #-  edit

ののさん

けっこう近かったですよ!(*´`*)

斜め後ろからだと横顔がよく見えますよね~
寝顔もバッチシ見れますww

辛いこともあるけど、幸せなこともたくさんありますよね!
押さえつけようにも、なかなかどうにもならないですからね…w
りょう君を凌ぐ素敵なゲイ男子が現れるまで気長に片想いしてますww

2010/10/29 23:30 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメの方

確かに、香りって記憶と結びつきますよねi-190
でも、りょう君のはなんだかよくわからない匂いで、思い出せませんww
たぶん柔軟剤だと思うんですがw

きっと後ろから見たら、僕がドギマギしてる様子がわかると思いますww

2010/10/29 23:42 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

その「適当なこと喋って仲良く」するのが難しいんですよ~笑
仲良くなりたいですけどね~

確かに態度に出ちゃうかも…
この前もドキドキして何度もかみそうになりながら喋ってましたww

がんばります~(^^)

2010/10/29 23:54 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

一緒にスノボなんて、りょう君との距離が遠すぎて現実味が…ww

就活が終わったら、みんなで遊びに行こう!とかはあるかもしれませんが…
まだ遠い存在です(〃・Å・) …笑

2010/10/30 00:05 | URL | ぶっち #-  edit

隣に座れるってのはいいな~と思います
近すぎると僕は落ち着いて行動ができなくなってしまいます
(机に足をぶつけてしまったり机上のものを落としてしまったり・・・ただのドジなヤツですがw)
そういう時にちょうどいい距離というか位置が斜め前だと思います
横だとその人をしっかりと見ることができませんし
斜め前だと普通に見ていられるんです(笑

仲良くなったその先に何があるかというと、友達あるいは親友の域を脱することってほとんどと言っていいほどないものですよね
まぁ、ゲイの片想いなんてこんなものなんでしょうかねw
恋というのは何かしら障害があるものですし

でも仲良くなるのは悪くないかなぁと思います

2010/10/30 00:24 | URL | xo黎ox #-  edit

黎さん

隣は近すぎますよね~笑
斜め前だと、ノート書くフリしてさりげなくみれますしねw

友達以上の関係にはなれませんからね…
恋が始まったばかりなのに、失恋ソングを聴いちゃうパターンですね(笑)

仲良くなりたいですが、仲良くなったら余計辛くなっちゃう気もしますi-182

2010/10/30 17:13 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/360-45282a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top