05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

11/02

Tue.

23:48:02

2人で帰ったよ。 

Category【毎日

先週は、授業の後りょう君と一緒に帰りました!


2人だけで帰るのは初めて。


初めてなんです。笑




そもそもりょう君と帰ること自体ほとんどなくて、帰ったとしても、いつもはもう1人の友人と3人で帰るんです。

だけど、今回は偶然に偶然が重なって…

りょう君と2人きりで帰ることに(^-^)v




先々週のりょう君隣席事件wといい、今回のことといい、なんでこのタイミングでこんなドキドキな出来事が起きるんでしょうか。


神様のイタズラですか。





一緒に帰るといっても、りょう君と一緒なのは20分足らず。

それでも、かなりドキドキです。笑



話が続くか不安だったけれど、思ったよりはしゃべれたかなー。

ただ、ちょっとぎこちない気がしたww

ちゃんと目を見て話せていただろうか…w


当たり障りのない会話だったかもしれないけど、笑ってる顔が見れて良かった(^^)

普段、表情のレパートリー少ないんですよ、彼www

だから、笑ってくれるととても嬉しいw



混雑した電車の中、りょう君の顔がすぐ目の前にあって…

ちょ…カッコよすぎる…ww



ふぅ…笑






「んじゃ、また」と電車を降りていくりょう君


次に会えるのはまた来週。





別れた後になって、「2人で帰った」という事実に胸がドキドキ(笑)

やっぱ素敵だなぁ

思い出してまたドキドキ…笑

ついつい溜め息。

ネガティブな気持ちじゃなくて、幸せな気持ちから出る溜め息もあるんだな。笑




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

おお! やれば出来る子!!

恋心が去っても仲良くできる関係がいいよね~
片思いの場合はちょっと難しいかもしれないけど…

何がきっかけで気の合う友人になっているか分かんないし
りょう君とも良い友達になるかもしれないから
気楽に仲良くしてね!

2010/11/03 18:35 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

図ったわけではなく、偶々なんですけどね!笑

そうですね~とりあえず友達!と言える(言われる)くらいにはなりたいです。笑
彼を前にするとドギマギしてしまって、とても気楽ではいられなくなるのですが、がんばりますw

2010/11/04 00:29 | URL | ぶっち #-  edit

偶然は必然。
そう考えたら、素敵でしょ?

溜息ついた後に、思い出すみたいな・・・クスッって感じの笑顔?
そういうのを、ぜひ積み重ねていってね。

幸せな気持ちから出る溜息かぁ・・・
それだったら、いくらでもつきたいね。

2010/11/04 10:24 | URL | のの #-  edit

ののさん

ホント最近は偶然に…!っていう出来事が多いです。

最近急にりょう君と接する機会が多くなって、心がついていけてないのと、幸せなのとで出たため息です、きっと(笑)

またため息出ちゃうようなことがあればいいなぁ(^^)

2010/11/06 00:32 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/364-f74dc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top