09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

10/31

Sun.

12:30:14

Harel Moyal 【世界イケメン紀行】【世界の音楽】 

Category【世界イケメン音楽紀行

今日から新企画「世界イケメン紀行」を始めますww

※新企画「世界イケメン紀行」とは?
世界中のイケメンの中から、ぶっちのタイプに合った「ぶっち認定イケメソ」を紹介していくコーナー!
このコーナーを見れば、あなたもワールドワイドなイケメン通!?


まぁ、つまるところ、イケメンを愛でるだけの自己満企画ですね(笑)

なお、紹介するイケメンは、ぶっち基準で選ばれたイケメンなので、みなさんの基準と合わない場合がありますがご了承下さい。笑

さぁ、それではさっそく第1回目と行きましょう!笑


ハレル・モヤル (Harel Moyal)

【出身国】
 Flag of Israel  イスラエル

【生年月日】
1981年1月18日

【ジャンル】
ポップス

Youtubeで音楽を探していたら、偶然見つけたイケメンシンガー。
Harel Moyal
なんか、トム・クルーズとマット・デイモンを足して2で割ったカンジ?
笑顔がとても可愛い。

Harel Moyal
↑ちょっとダンディーなハレル氏。


いや、やっぱ可愛い方がイイなぁ…

Harel Moyal


Harel Moyal
↑シンギングハレル氏♪

太い腕にキュンとしますww

ライブ映像!

歌もお上手~!やはり笑顔が素敵だな!


Harel Moyal  "Ve'Az Tavoi" (And Then You Will Come)

この曲は、何度も聴いているので、歌詞も覚えてしまいました。歌詞の意味はまったくわかりませんが…。笑

「ハレル氏イケメン!!」と思ったらポチッとクリック!!w

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

75点

悪くはないけど ビミョーです
笑顔はかわいいので 75点です。ですが触手は動きません(笑)
しかし筋肉好きですね~(笑)
そういえば佐藤浩一好きですね~忘れていました(笑)
足が匂いそうな感じがステキ(うっかりダーティ発言)
こんにちは 霧雨の中 庭仕事していました
冬支度です だいたいの冬花壇作りは終了していますので 温室を作り 剪定をして ブーゲンビリアやハイビスカスたちはお引っ越しです

2010/10/31 16:51 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

ビミョーですか!?笑
ミランダさんのタイプではないのですね~(゜Δ゜`)
100点のイケメンを紹介できるようにがんばりますww

基本的に、筋肉のない人は顔が良くてもイケメンになりません、僕の場合ww

佐藤さん好きなんですかi-190
足がニオイそうって…イヤです!!笑

本格的に園芸やってるんですね!
僕も将来はガーデニングに打ち込んでみたいんです(^ ^)

2010/10/31 21:04 | URL | ぶっち #.LktJGrg  edit

わかった!
重要なのは目の位置だ!
と、思った…

目の間がすこし離れているタレ目がぶっち君好み(`・ω・´)
唇も吸いつき甲斐のありそうな厚め(`・ω・´)

…どう?

2010/11/03 18:40 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

あ、言われてみると、たれ目ってポイントかも知れません!!笑
目は重要ですよね~僕は一重もすごく好きです。

唇はまったく意識してない気がするんですけどね~
厚めなんでしょうか?

2010/11/04 00:27 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/366-c207f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top