05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

11/07

Sun.

22:04:27

Dingdong Dantes 【世界イケメン紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

----拍手コメ返信----------------------
アリさんの記事に拍手コメをくれた方>>
アマゾンでも売ってましたね!!チェックしたはずなのに!!笑
教えてくれてありがとうございます~(^^)v

--------------------------------------


世界イケメン紀行第2回!!


今日はフィリピンから~



ディンドン・ダンテス (Dingdong Dantes)


【出身地】
 Flag of Philippines  フィリピン ケソン市

【生年月日】
1980年8月2日

【職業】
モデル、俳優

ディンドン、なんてふざけた名前wですけど、もちろん芸名。

Jose Sixto Raphael Gonzalez Dantes III っていうながーい立派な名前があります。

呼ぶときはホセなのかラファエルなのかゴンザレスなのか…

ラファエルがカッコイイと思うw


2008年の「世界で最もセクシーな男25人」で3位に選ばれてるイケメンです

Dingdong Dantes
↑ダンテス氏

イケメン。爽やかーです。

目が素敵。

目の大きさが左右でびっこたんこなんだけど、そこがちょっと可愛いカンジもする。笑



下着モデルなんかもやってます。

Dingdong Dantes
いいっすねw

下着モデルにあまりイイモデルさん使うと、肝心の下着に目が行かない気がするよ(´ω`)笑


Dingdong Dantes
↑スーツでギャップ狙いw

さすが世界で最もセクシーな男。服を着ててもセクシーですww

メガネもイケてます。


Dingdong Dantes
キメ顔イケメンショット

きりりと鋭い目つき。


Dingdong Dantes
ワイルドダンテス氏

漢ですね!!




彼を知ったのは、去年のフィリピン旅行。

立ち寄ったCDショップで彼のポスターを見たのがキッカケです

ちなみに目にしたのはこのポスター

Dingdong Dantes

彼のCDの宣伝ポスター

CDは買わなかったのですが、気になったのでYoutubeで検索してみたんです

ところがダンテス氏が歌っている動画は見つからず…

あれれ、ホントに歌手なのか?

と疑問に思っていたら…



どうやらCDの収録曲を歌っているのはダンテス氏ではなく、ダンテス氏はミュージックビデオのみの出演らしいということが判明ww

それって、ダンテス氏のCDと言えるのか…!?という疑問はありますがw、フィリピンではこういう形がたまにあるみたい。

DVDでいいじゃんね。

なんだか不思議です。


そしてこのポスター、パッと見カッコイイけど、よく見るとダンテス氏がに股!?ww

がに股でもかっこ良く見えてしまう(?)ダンテス氏。

いろいろ不思議です。



とあるドラマでのラブシーン






「ダンテスいけめん!!」と思ったらポチッとクリック!!笑

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

ほわぁ~

ダンテス様・・・素敵。(クリック連打!!!!!)

ぶっち君にしては、甘い感じのイケメンさんな気もするけれど・・・。
彼は、のののツボに・・・きました。

私も、イケメンの捜索してみようかな(笑)
情報提供しますね~

2010/11/09 09:23 | URL | のの #-  edit

85点

続きましてミランダです
今 帰りの電車なので しばらく時間がありまして……

前回より 大人の色気 筋肉が充実して でかい身体が いいです
スーツ萌えで 好感度高いです

ちなみに フィリピンなら ゴンザレスですね(笑)

ちなみに 外人なら イタリアかメキシコ あたりが 萌えます

2010/11/09 20:17 | URL | ミランダ #-  edit

ののさん

クリックありがとうございますw

甘いカンジですかね~?
最後の写真なんかはかなりワイルドですけどね~!!

イケメン探し楽しいですよw
時間を忘れて没頭してしまいますww
情報お待ちしております(^^)

2010/11/10 02:11 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

前回のハレルさんも筋肉をアピールできる写真を載せれば良かったんですね!笑

ダンテスさん下着モデルだけあって鍛えてますよね!
スーツも萌ですねi-178

ゴンザレスなんですかね、なんかゴツいですねw

イタリアとメキシコではだいぶ開きがありますね!笑
イタリアイケメンとメキシコイケメンも探してみようと思います(〃・∀・)

2010/11/10 02:17 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/368-11f6b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top