06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

11/21

Sun.

19:40:11

Matthew Mitcham 【世界イケメン紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

世界のイケメンシリーズ第4回!!


今回は、スポーツ選手!!


マシュー・ミッチャム (Matthew Mitcham)

【出身地】
 Flag of Australia  オーストラリア  ブリスベン

【生年月日】
1988年3月2日

【職業】
飛び込み選手
北京オリンピック金メダリスト


2008年の北京オリンピックで、金メダル(10m高飛び込み)を獲得したオーストラリの飛び込みの選手

ちなみに、オリンピック前にゲイであることを告白しました。

ゲイであることをオープンにしてるスポーツ選手って殆どいませんよね。


Matthew Mitcham
水も滴るイイ男w

マシュー君はカッコイイというよりカワイイかも

↓これとかね

Matthew Mitcham
素敵な笑顔です。


Matthew Mitcham
イケメン風なカッコイイお写真

引き締まってますねw


Matthew Mitcham
これは今年の9月の記事に掲載されていた写真。

なんだか急に大人びてワイルドになってますね。

より僕好みにな(ry



裸の写真ばかりなので、ちゃんと服を着てる写真も…笑

Matthew Mitcham




北京オリンピックでの金メダル受賞後のインタビュー




マシュー君のお母さんとマシュー君の彼氏も映ってます(^^)

彼氏と並ぶとマシュー君小さく見えて可愛いですw
(マシュー君170cmくらいだから元々そんなに大きくないけど)

彼氏もとても優しそう。可愛がられてるんだろうなー(*´ω`*)


これからも頑張って欲しいですね!(^^)b


マシュー君イケメン!と思ったらポチッとクリック!!

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

85点

マシューくん85点です
如何にも オージービーフ食べてますって いう オージー顔ですね
急に大人びた顔になったのは きっと 彼氏に いろいろ 仕込まれたからでしょう ある意味 大人になったんでしょうね(笑)

イメージが スマートな感じ 嫌味もなく清潔感もあり 85です

2010/11/21 20:52 | URL | ミランダ #-  edit

いい!

かっこいい!
っていうか、可愛い!

男にも女にもモテそうだね~
インタビューでは黒目が大きくて印象的だね~
彼氏とは末長く続いて欲しいものだけどね~…

2010/11/22 22:48 | URL | ぽってぃ #-  edit

か~わい~い~

あ!!キタ!!
ののど真ん中キタ!!
ほぼど真ん中・・・キター!!!!!

マシューいいね。
彼とも、仲良しさんね~。(スイッチオン♪)

シックスパックやしぃぃぃ~
顔の甘さと、それを裏切る身体のムキムキ加減が・・・堪らんです。
スポーツ選手・・・スイマーは特にだけど・・・
あの、おへそ下からデリケートゾーンへのラインが
クルね・・・色んな意味で(てへっ)

2010/11/23 13:28 | URL | のの #-  edit

ミランダさん

急に大人びた原因はそういうことだったんですね!w
ワイルドさが増してカッコイイですね~♪

85点はなかなか高得点ですね!
マシュー君思ったより好評です。

2010/11/24 23:23 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

やっぱりかっこいいというよりかわいいですよね!(^^)

インタビューの動いてるマシュー君は魅力倍増ですよね♪
彼氏にもたれかかってるのとか可愛すぎます(笑)
いつまでもラブラブでいてほしいですね~

2010/11/24 23:25 | URL | ぶっち #-  edit

ののさん

ののさんのど真ん中はこんなカンジなんですね!笑
カッコよさと可愛さがバランス良く混じってるカンジでしょうか。

可愛い顔してるけど、やはりプロのスポーツ選手、鍛え抜かれたボディが素晴らしいですね(^^)
おへそからのラインはセクシーですよねww

2010/11/24 23:28 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/372-1395f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top