09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

12/28

Tue.

00:45:42

コンちゃんの新作 

Category【韓流


今日は久しぶりにコン・ユ氏の話題。


相変わらずコン・ユ熱が冷めませんw


だいぶ乗り遅れてるんですけど、コンちゃんの主演映画が公開されました

韓国芸能ニュース: http://www.wowkorea.jp/news/enter/2010/0409/10069413.html

除隊後初の映画のお仕事です

「キム・ジョンウク探し」っていう映画。

もう公開されて数週間経ってますが、なかなか好評みたいです。

コン・ユ@MD

相変わらず素敵なコン様w

髪型ビミョーだけど…w


↓映画のトレイラー



どうやらお間抜けな役柄みたいですww

でもカワイイですww

困ってる顔とか特にw


めっちゃ観たいのだけど、日本では公開されてなーい!



↓映画の主題歌。コンちゃんが歌ってます!!トレイラーよりこっちを見て(聴いて)ほしい!


Gong Yoo 「2番目の初恋」

ルンルンな曲ですね~♪

コンちゃん、前からけっこう歌が上手だなと思っていたけど、さらに上手くなっている気が…。

CDも出したんです。欲しいわ。


そんなことより、レコーディング中のコンちゃんが素敵…!!

ニット帽カワイイ!

53~55秒のカメラ目線は心臓止まりそうになるww

近頃の髪型とか服装とか、あまり好みじゃなかったのだけど、このレコーディングのコンちゃんはイケてます。



周りの友人たちにコンちゃん見せると、しばしば「え…。」って反応をされるんだけど、どういうこと??笑

こんなに素敵で愛らしいのに!!w




ポチッとな~!!

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

ご無沙汰です。

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
謹んで新春のお祝辞を申し上げます。

ぶっちにとって今年は希望が満ち足りご多幸が溢れる一年となりますことをお祈り申し上げます。

平成二十三年 元旦

ぶっち?元気ですか?
最近は、どんな様子か解らないからなんて打てば難しいけど一緒に遊べたら遊ぼうね。

2011/01/01 14:51 | URL | TJ #-  edit

あけおめ

今年もよろしくです~

年末はインドに行ってきました!
で、風邪ひいて何かに当たってぼちぼち復活の兆し…

というわけで、映画を見に韓国へ行っちゃたら?
楽しいよ、韓国。
チラシとかゲットしてくればいいよ!

2011/01/05 19:21 | URL | ぽってぃ #-  edit

TJさん

明けましておめでとうございます!!
コメントありがとうございます(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。
良い年にできるようお互い頑張りましょう!!

僕は元気ですよー!!いろいろとやることが多くてあたふたしてますが(汗)
TJさんも元気そうでなによりです!(ノ^∇^)/

2011/01/05 21:58 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)

インド行ってきたんですかー!?
うらやましいです!!(>ω<)

そうなんですよね、僕もテスト終わったらちょっくら韓国あたり行きたいなーなんて思ってたんですが、それを先輩に言ったら、「就活なめてるでしょ?(^ω^#)」って言われましたww
そういえば僕、就活生だったんですねw

でも、映画は日本でも公開されるようです!!

2011/01/05 22:02 | URL | ぶっち #-  edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/11 15:55 |  |  #  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/373-a4c9095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top