05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

11/14

Sun.

19:56:50

Gokhan Ozen 【世界イケメン紀行】【世界の音楽】 

Category【世界イケメン音楽紀行

世界イケメン紀行! 第3回目!!


今回はトルコから~!!


今日はなかなかレベル高いと思いますww

ギョクハン・オゼン (Gokhan Ozen)

【出身地】
 Flag of Turkey  トルコ アンカラ

【生年月日】
1979年11月29日

【職業】
歌手


Gokhan Ozen
これはイケメンとしか言いようがないお顔ですね。

どんな角度から見てもイケメン。

寝起きだろうがボケッとしてるときだろうが、どんな状況でもイケメン。

きっとそうですよ、この顔は。

隙のない顔です。

ソース顔が好きな人には高い確率でヒットする顔だと思うのですが、どうでしょう?笑

Gokhan Ozen
見てくださいこの眼!緑?黄色?黄緑?

なんだか不思議な色です。


Gokhan Ozen
濃い眉毛、クッキリ鼻筋、パッチリお目目で、まさにトルコ人ってカンジです。

この写真はなんだか阿部寛さんに似てる!!

阿部さんもなかなか濃いお顔ですよね。

ちなみに阿部さんの顔も好きです。


Gokhan Ozen
薔薇ww

このショットは正真正銘のイケメソにしか許されませんww

オゼンさんのルックスをもってすれば、薔薇すら色褪せて見えますねww

まだ蕾なのが気になるけど…w


Gokhan Ozen
ワイルドに。




オゼンさんの写真をネットで探してて思ったんですが、基本的に、イケてない写真がありません。笑

しかも、モデルか!?ってカンジのキチっと撮られた写真がたくさん。

写真探すのも楽でした。





オゼンさん、ミュージシャンですので歌います。

音楽も素敵なんですよ。

ミュージックビデオでもカッコイイ。


Gokhan Ozen "kalbim Seninle"

オゼンさんの美しい寝顔で始まります。笑

悲しい恋の歌です。 たぶんね。笑




オゼンさんイケメン!と思ったら、ポチッとクリック!!

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

うふふふふ

みんな同じ顔に見えてきた…
ぶっち君の好みの顔が分かる

これまでブログで
好みのイケメンとして紹介したイケメン画像を
一列に並べて見てみなよ~
兄弟っぽいよ、きっと!

2010/11/14 21:37 | URL | ぽってぃ #-  edit

世界中のイケメンを捕獲?

オゼン氏イケメン~!

ぶっち君、毎回毎回どうやって狩り(笑)してくるの?

薔薇ヤバイね…

基本、イケメンは何してもイケメン。
私的には、「ヒゲ」似合うオトコって、生えてても剃ってもイケメン!!

世界中のイケメンを制覇して~

2010/11/14 22:31 | URL | のの #-  edit

コメントは

コメントは 差し控えます……すまない

昨夜は風が吹いた模様で我が家の庭の鉢がずいぶん倒れていました……

2010/11/16 09:05 | URL | ミランダ #-  edit

ぽってぃさん

ホントですか~!?笑
そんなに似てますかね~(^o^)

10回くらいまでいったら、全部並べてみようと思います(笑)

2010/11/20 00:03 | URL | ぶっち #-  edit

ののさん

ののさんもオゼンさん気に入りましたか~(^ω^)

Youtubeとかで音楽探してると見つかるんですよね~
だから紹介するのは歌手が多くなると思いますi-190

ヒゲが生えててもまったくムサいカンジがしませんよね~!笑

世界のイケメン制覇します!!i-234

2010/11/20 00:05 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

そんなに風強かったんですね!!
例のアライグマではないんですかねi-190

2010/11/20 00:06 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/375-2b8cc877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top