09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

11/06

Sat.

00:55:16

最近冷たい… 

Category【毎日


先週、ひっさしぶりにまさに会いました。

後期は時間割が変わっちゃって、学校で一緒にお昼食べたりもできないんです。



まさに

「最近冷たい…」

って言われました。笑


恐らく、まさに対する恋愛感情が消えたせいで、僕の態度に変化があるのだと思われます。笑

前も言われた気がするよ。

想い人と友達じゃ、やっぱり接し方が違うのはしょうがないよね。

別に意識してるわけじゃないんだけれど。

冷たくなったんじゃなくて、以前が優しすぎたんだよ。

盲目だったあの頃…笑




今も盲目かもしれませんが…別の人にね。笑




他の友人にも、最近まさへの接し方が違うと言われたんだけど…

僕の接し方の違いはすごくわかりやすいんだろうか…汗

わかりやすいんだろうな。笑



昔はあんなに好きだったのになぁ。

今はこんなんだ。

恋って不思議!





ポチッとな!!



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

笑www

なんか、使用前・使用後みたいだね!

まさへの思いを綴っていた頃は
ニコニコ愛想良く接していたんだろうな~…
片思いの乙女の如く!!

で、まさにとってはそれがスタンダードだったのよね。
本当はオプション付きとも知らずに。
まさ、ちょっと寂しいね。
優しくしてあげてね!

2010/11/06 18:47 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

ほんとに、そうですよね~苦笑

片想いしてるときは乙女だったけど、最近は普通の男友達ですからねww

ホントにちょっと寂しそうなので、なるべく前みたいに接しようと努めてます。笑

2010/11/07 22:07 | URL | ぶっち #-  edit

終わりましたね

その恋は終わりましたね
そのうち この人の一体 どこが好きだったんだろう まで行きますね(笑)
そんなものです

池袋もイルミネーションつきました

がんばらないと ウィンターシーズン突入ですよ

2010/11/09 20:06 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

ですよね、終わりました(笑)
ちなみに、なんであんなに好きだったんだろう、ってすでに感じていますww

もうイルミネーションの季節ですね…
今年の冬は寒くなりそうです…ww

2010/11/10 02:21 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/376-d53aa9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top