07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2013

03/29

Fri.

23:17:37

Ronan Keating(アイルランド)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Feasgar math!(フェスカマー)
↑ゲール語でこんにちはw

世界イケメン音楽紀行第25回!!今回はアイルランドから~!!w

ローナン・キーティング (Ronan Keating)

【出身地】
 Frag of Ireland アイルランド ダブリン
【生年月日】
1977年3月3日

【ジャンル】
ポップス

アイルランドのボーイズグループ"Boyzone"のメンバー。ソロでも活躍中。
歌手業の傍ら、同じくアイルランドのボーイズグループ"WESTLIFE"のマネージメントもしていたり(最近解散したみたいですが)。最近はオーストラリアのX-Factor(オーディション番組)の審査員なんかもやっていたみたいです。
Ronan Keating
アイドルグループ出身とあって、歌唱力・ルックスともにパーフェクト。
Ronan Keating
金髪碧眼男子ってやっぱり憧れます。
一度でいいから金髪碧眼男子とお付き合いしてみたいものです。笑
Ronan Keating
おじさんになってもステキ。

昨年(2012年)、ソロでのオリジナルアルバムとしては6年ぶりとなるアルバムをリリースしました。原点回帰でファーストアルバムの時のコンポーザーと制作したという今回のアルバム。早速聴いてみましたがイイカンジ。

オリジナルアルバムは6年ぶりですが、その間にBoyzoneでの作品やクリスマスソングやカヴァーソングのコンピレーションアルバムを数枚リリースしています。クリスマスアルバムはこれまで聴いた他のアーティストのアルバムの中でもかなり気に入っています。

"I Hope You Dance"
Lee Ann Womackというアメリカの歌手の曲のカヴァーです。
歌詞も、ローナンさんの表情も、とっても優しくてお気に入りのミュージックビデオ。

"Fires"(Live)
昨年発売のアルバムに収録されている曲。アコースティックバージョン。
↑のビデオと比べるとさすがに年をとった感がありますが、歌声はほとんど変わりません。おじさんになっても、まだまだせくすぃ。アコースティックバージョンもまた素敵。

ローナンさんイケメンと思ったら、ポチッとクリック!w

thread: ワールドミュージック

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

いや〜私もこういう顔には弱いwww
年末にイギリス行くから、ついでにアイルランドまで足のばs・・・。
お金も時間もないのが残念。(;△;)

2013/03/31 10:52 | URL | 彩 #-  edit

彩さん

こんにちは~
こういうお顔憧れちゃいます(=´Д`=)
イギリス行かれるんですか~楽しんできてくださーい!!
アイルランドも行っちゃいましょう!!笑
イケメンたくさん見つけてきてくださいw

2013/03/31 14:38 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/385-4c17391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top