05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

12/05

Sun.

14:09:43

スマフォでびゅ 

Category【毎日

こんにちはー


Galaxy S

携帯替えました!

ドコモの「ギャラクシーS」

ついに僕もスマートフォンデビューです(^^)v


スマートフォン、とっても楽しいです。

アプリで機能を拡大したり、自分好みにカスタマイズできるのがスマートフォンの面白さですね。

しかし、これを100%使いこなすのはなかなか大変なことだと思いますねぇ…

自分で情報集めたり、いろいろ試行錯誤したり、自分で開拓していかないとね。


進化した「ケータイ」なのではなく、これは「スマートフォン」。

ケータイの延長線って考えでいると全然使いこなせないと思います。

なんて、僕も全然使いこなせてないですけどww



待ち受け
画面はコンなカンジ。トップのページにはよく使うアプリを設置できます。

コン・ユ氏を壁紙にしてみましたww

普段はもっと無難な壁紙にしていますがw



画面のサイズはiPhoneよりもちょっと大きめで、色もより鮮やかです。

この壁紙じゃわからないと思いますがww

解像度はiPhoneの方がちょっと良いらしいです。



ギャラクシーはフラッシュも見れるので、PCのサイトも快適に見れます。

動きもとてもスムーズで使いやすいです。




ただ、やっぱり電池の消費は激しいですね。

スマートフォンならしょうがないんでしょうけど。


あと、Skypeがない。

iPhoneユーザーの友人たちは皆Skype使ってるけどー。

今のところ、ギャラクシーはSkypeに対応してないんです。

まぁ、でも僕普段友達と電話することなんてないしな…

PCのSkypeもずっとログオフしっぱなしだし、あんまカンケーないか…ww




はやく慣れて使いこなしたいと思います(^o^)/


ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

買いましたね

こんばんは。
買いましたね
しばらくは いじってたのしーでしょうね
機械ばかり いじってないで りょう君いじってきなさいって(笑)

コン様待ち受け 90点
素敵
フォビュラス(スペル忘れていました)
コンビニに こんな定員さん いたら 通いつめます
私なんて やっと 用事済ませて 座ったところです 予定してたものは 終わらずじまい(観葉植物の植え替え、年賀状書き)

今週は 一周忌があって 北海道行きます(雪らしいです)

2010/12/05 20:36 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

りょうくんいじりたいのは山々なんですが…ww

おぉ、予想外の高得点!!
カッコイイですよねー!!こんなコンビニ店員いたら、僕もそのコンビイでアルバイトしますw

もう年賀状書き始める時期ですね~。
最近ちゃんとかいてないなぁ…

北海道行かれるんですね!
風邪などひかれないように!!

2010/12/06 22:55 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/389-17a09a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top