07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2010

12/14

Tue.

10:37:01

もやもやぼやぼや 

Category【毎日

こんにちはー

少し更新が滞ってしまった。

先週は遊んでばっかで、連日終電帰りでした(^^)

就活しろってね(笑)

でも普段会えない人に会ってたくさん面白い話聴けたし、刺激ももらえたし、充実充実(^o^)/




なんと!先日、告白まがいのことをされました!

「まがい」ってのは、告白だったのかなんだったのかよくわからないからw


 

相手はたまに遊ぶ年上のお兄さんです。

最近メールをくれる頻度が多くなっていて、しかもやたらと誉められるので、何だろう?と思っていたのですが。


この前メールしていたら、「彼氏できた?」って聞かれて、

「できませんよー!!w 今年のクリスマスは寒くなりそうですw」

とか言っていたら…



「今だから言えるけど、ぶっちのことイイなーと思ってた」



って言われました。メールでね。

「今だから言える」って…(笑)

ってことは過去形??笑


過去の想いなのか、進行形なのかよくわからなかったので、返事に困ったのだけど、とりあえず「ありがとうございます」とは言った。

っていうか、「イイなーと思ってた」って好きだったってこと?

なんかぼかし気味の表現でどう反応していいのかわからないよ(汗)

どちらにしろ、僕の方は彼とお付き合いすることは考えていなかったので、彼がどういう意図で言っているのか、とりあえずは様子を伺おうと思ったのだけど、あちらもこちらの反応を伺っているようで、核心的な言葉はなく…なんだかよくわからないまま!

結局、話が中途半端なまま寝てしまった…!←
(だって次の日1限からだったし、携帯電池切れそうだったし、と言い訳してみるw)


でも、次の朝メールしたら、いつもどーりのテンションでしたw

あれってなんだったのだろうか?


中途半端なままにしてしまったのは良くないと思うけど、あの時点で「付き合う気はありません」ってこちらから言うのも自意識過剰な気がするし…笑


好きなら好きってストレートに言ってほしい!!

よくわからないまま終わるのってお互いにスッキリしないよね。

僕は好きな人に好きってストレートに言える人になろう、と思った!




でも、誰かに好意を持ってもらえるのは素敵なことですよね。

その気持ちには応えられないけど、自信につながるし、単純に嬉しい。




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

恋は

ただいま帰宅途中の電車です

ぶっちさん 春がきたかと思いきや……

恋は直球 ストレート勝負 下手な変化球なんか 投げるなよ

って思います

私的な解釈

以前 好きだった だか ほかに好きな人が出来た または すでにつきあい始めた
が 妥当だと思います

まるで 恋愛運 なくなっていた わけでなくてよかった ちょっと心配していました(笑)

話しやすすぎたり 人がよすぎたり すると 恋愛に発展しないですからね

2010/12/14 22:22 | URL | ミランダ #-  edit

なんか…難しいね。その先輩の表現。。。
「今だから言える」ってことは
自分の気持ちに区切りをつけられたってことよね。
ぶっち君のこといいなーって思っていた頃は
ぶっち君に彼氏がいた頃なんじゃない?

「もっと早く言ってくださいよー」って
おどけてみせるのはダメかしら。。。

2010/12/14 23:06 | URL | ぽってぃ #-  edit

ミランダさん

春はまだ遠そうです(笑)

僕もストレートがイイと思います(^^)

なんだかよくわからないですよね。
僕も恋愛の神様に見放されたのかと思っていたのでちょっと安心しました…
まぁ、恋愛には発展してませんが(笑)

2010/12/18 20:29 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

難しいですよねー!
でもそっか、彼氏がいたら言いにくいですよねー

「もっと早く言えよって感じだよね」って自分で言ってました(笑)
ホントですよー!って返しましたが。

2010/12/18 20:33 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/392-b0c73b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top