09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

01/07

Fri.

23:27:41

ほくほく 

Category【毎日

昨日は冬休み明け最初の授業でした。

ひっさしぶりにりょう君に会えました。

1ヶ月以上ぶりですよ。


いつかのように一番最初に教室に来てましたよ。

どこに座ろうかと迷ったけど、ひとつ空きで隣に座りました(〃・ω・)

髪が伸びてて、ちょっともっさりしていたけど、やはりカッコイイw


ずっと思っていたんだけど、りょう君って、コン・ユ氏に似てるところがある気がするんですよー。

マジで。笑

コン・ユ
↑これ、とっても似てる。 

りょう君の笑顔とそっくり!

コン・ユ
↑このドヤ顔も似ているー!笑 りょう君こんな感じですよ。

真正面から見るとちょっと違うんだけどねー。

コン・ユ氏の方がやっぱりずっとカッコイイしねー
(決してりょう君がカッコよくないのではなく、コン氏のレベルが高すぎるってことねw)

目が似てるのかなー。

まぁとりあえず2人とも顔に関してはどタイプww

やっぱ好きになる人の系統って似通うのなー。

僕好きになるのもわりかし顔から入る人だから、好きになった人並べたら、皆似たような顔になりそうww
(顔から入るわりに、好きになった人周りからイケメンと認めてもらえないのだけどw)




昨日の話に戻して…笑


昨日は楽しくしゃべれた気がする(^o^)/

ニコニコ笑っていたよー

笑顔が、ま、眩しい!!w

僕の方向いて微笑まれるとドキッとしてww、つい目を逸らしてしまったり…←乙女かっ




いつも、りょう君と会う授業の前って、会いたいような会いたくないような複雑な気持ちになります。

会えるのは嬉しいけど、上手く喋れなかったりすると、後ですごい後悔するからww

でも今回は楽しく喋ることができて、スッキリ(^^)v

今回の授業が今年度最後の授業だから、有終の美を飾ることができたってことですかねww




昨日が今年度最後の授業だから、今学期りょう君と会うことはもうないだろう!!

ってことはつまり、そのまま春休みに突入するわけで、休み明けたら4年生になって、授業で会うなんてこともなくなるーってコトだ!!


(´;ω∩)


あまりしょっちゅう会うとどんどん深みにハマっていってしまうから、これでイイのかも。

抜けられないものー


一年間、毎週君に会うことができて幸せでした。(´ω`)
(後半は全然だったけどw)

またどこかで会えることを願ってます。



と、勝手に失恋モードに突入して終わり!ww




鬼束ちひろ "Sign"

片想いソングでしんみり…

「保証もない点滅に期待したり」だって…




ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/08 01:10 |  |  #  edit

柴田恭平

体調不良でかえって目が覚めてしまいました……
りょう君と席を ひとつ 開けて 座るところが 奥ゆかしい

ちなみに コン様
柴田恭平に 笑顔が 似ています はにかんだ 笑顔が!
ユニフォーム姿も 次の 楽屋裏の ポートレートって感じもなかなか素敵です
コン様好きになりそう……

2011/01/08 02:10 | URL | ミランダ #-  edit

あのね..

ごめんね。ぶっち?
実は最初のコメントで、一緒に遊べたら、遊ぼうって打ったけれども...後で、ふと過ぎったの
なんだろう?事情があって会うのは気まずいとか、特別な理由があって無理だという事を..

そう思った時に、あ-っ悪い事を打ったねと感じて謝ったの ぶっち
もし?ぶっちに会えたら、いろんな可能性を広げてみたいと思ったんだよ
遊ぶだけじゃなく...輪が広がる!って、ね。

いろんな人と出会ってみて、成長仕切れてない部分を成長してあげたい!!
そんな未知なる予感に嬉しさを噛み締めて

それで、打ったの
会えたなら、素敵な思い出を作れるように頑張るし、傷つけもしない、大事にしたいって思う。

ぶっち?これが理由なの
はこうして出会えたことを感謝しています。

ありがとう、ぶっち♪

2011/01/08 02:23 | URL | TJ #-  edit

ええ~っ もう春休み?!
早すぎる!!

りょう君に会えて良かったね!
うまく喋るって重要よね。
自分で「うまく喋った」って思えないと
けっこう自己嫌悪しちゃうよね。

春休みはどこかへ行くの?

2011/01/08 19:30 | URL | ぽってぃ #-  edit

僕は最近チョン・ウソンさんにハマってます。
ニックンごめん←
とにかくカッコいいんです!!
大人の男って感じで大好き☆

2011/01/08 19:37 | URL | taeyeon #-  edit

コメントありがとです!

全然自分のとこ更新しない間もここめっちゃみてましたww

色々あって大変ですねえ・・・

りょう君とひっついてほしいよねとかつーくんと話しながらみてましたw

離れちゃうと余計寂しくなりますが、積極的に声かけてみてはどうですか^^

ちなみに、コン・ユさんめっちゃイケメンww

また、みにきまーすヾ(=・ω・=)

2011/01/09 20:54 | URL | ドンキー #-  edit

秘密コメの方

やっぱ始まるの早いんですかね?
お正月気分が抜けません(;´ω`)

ちょっと距離のある子だと、ちょっとしたことでテンション上がりますよね~!!
僕も話すことができた日はその日ずっと幸せモードですw
ノンケに片想いって、始まった瞬間から失恋モードですよね…orz

そうそう、誰かに話したくてしょうがないのに、話せる人がいなくて心がいっぱいになってしまう気がします(;・`ω・)

2011/01/14 00:01 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

奥ゆかしいなんて(^o^)
ただチキンなだけですよw

柴田恭平ですかーうーん、似てなくもないかなー笑
どちらもお気に入りの写真です(^^)v
ミランダさんも一緒にコン氏にハマっちゃいましょう!!笑

2011/01/14 00:07 | URL | ぶっち #-  edit

TJさん

いえいえ、会えないこともないと思いますよ(^^)
輪が広まりますよね。

僕もTJさんに会えたことに感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^ω^)

2011/01/14 00:34 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

1月はテストだけなんで、あまり学校に行かないんですよー(´;ω∩)
人によってはもうテスト終わって春休み入ってる人もいます。

そうなんですよね、相手にどう思われたとか無駄に気にしちゃったりして、落ち込みますよねw
今回は楽しく話せて良かったです(^∇^)

今年の春休みはどこにもいけなさそうです~就活生って忙しいんですね~w

2011/01/14 00:37 | URL | ぶっち #-  edit

taeyeonさん

チョン・ウソンさん、確かに大人の男ってかんじですね~
渋いですね(*´ω`*)

僕は最近ニックンだけじゃなく、2PMのみんながかっこよく思えてしょうがないです(笑)

2011/01/14 00:40 | URL | ぶっち #-  edit

ドンキーくん

おぉー見てくれてありがとう♪

キャパしてぃ大きくないのに、いろいろ手出しすぎてあたふたしてますw

できることならひっつきたいけれど、ノンケじゃはなから失恋したようなものだものね(笑)
学校で会ったら頑張って声をかけてみるんだけど、そろそろ学校で会うことすら無くなっちゃうから寂しくなりそう(´;ω∩)

でしょー!?イケメン!!
僕の周りの友人はなかなか彼の良さをわかってくれないんだよね~w

僕もまた遊びに行きますよ~(^o^)/

2011/01/14 00:44 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/404-18927ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top