06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

01/14

Fri.

01:53:03

またもや意外な一面 

Category【毎日


昨日は1限から立て続けに4つもテストがあって、なかなかしんどい1日でした。

とりあえず、テストは一段落。あと2つ月末に残ってるけど、心配要らない教科だから大丈夫。


昨日、一昨日とりょう君に会えました。テストで。

髪が短くなっていたー。

やっぱ、短い方が似合う。カッコよさ3割増しである。

テストに集中できないじゃんか。


そういえば、りょう君、AKB48のファンだということが発覚した。

友人がりょう君に「AKBのグッズって、秋葉原に行ったら買える?」って尋ねていたので、

「AKB???」ってな感じで聞いていたら、「え、りょう君AKB好きなんだよーDVDも持ってる。」と友人。

「そうなんだー!意外ー!!」って言ったら

「(AKBに)会いに行ったことはないけどねっ!」と少し照れた様子で言い訳っぽく答えた。笑

かわいすぎる!!笑

そして意外だ。

しかし、AKBは僕の守備範囲外でなかなか突っ込めなかった。笑


グッズ売ってる場所をしっかり友人に教えてたけど、よく秋葉原行くのかな?

りょう君@秋葉原

りょう君とデート@秋葉原w
(妄想スタート♪)



あぁ、妄想の世界から帰って来れなくなりそうなので、今日はこのへんで。


もう、知れば知るほど、好きになってしまう。





ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

そこから掘り下げてAKB48のことをいろいろ質問すれば良かったのに!
で、一緒に秋葉原いく口約束でもしちゃえば良かったのに!

…興味がないとダメかしら、やっぱり

一緒に秋葉原に行ったらリョウ君熱が冷めたりして(・∀・)

2011/01/14 22:42 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

そうなんですよねー、もうちょっと掘り下げて盛り上がれた気もします~(´・д・`)
うーん、一緒に秋葉原に行くのは…笑

周りのオタクと同化してたらどうしましょう(笑)
そんな姿すら素敵なギャップに思えてしまいそうですが…ww

2011/01/15 10:19 | URL | ぶっち #-  edit

こんにちは

そういう一面ってかわいらしいですよね!!

ヘビロテあたりを踊れたら、キュンとくるかもww

って、俺が最近はまっただけなんですけどね♪

2011/01/15 12:57 | URL | 颯太 #-  edit

颯太さん

かわいいですよねー(´=∀=)

踊っちゃうとか、萌死にますねww

AKBハマってるんですかー(^o^)
りょうくんによれば、秋葉原のドンキにグッズが売っているのことなので、東京にお越しの際はぜひ(笑)

2011/01/15 19:39 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/406-946a13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top