09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

01/27

Thu.

23:59:50

恋の潜伏捜査 

Category【韓流

コン・ユ氏の出演ドラマを鑑賞しようと思ってるのだけど、なかなか時間がなくて観れてません。

ドラマはちゃんと継続して見られるような時間の余裕がないとなかなかね。


というわけで、ドラマではなく映画をレンタルして楽しんでいます。

この前はこれを観ました。


恋の潜伏捜査 [DVD]恋の潜伏捜査 [DVD]
(2007/08/01)
キム・ソナ、コン・ユ 他

商品詳細を見る
恋の潜伏捜査

主演は、高校生に扮して潜入捜査をする刑事を演じるキム・ソナさん。

コンちゃんは、謎のクラスメイト、カン・ノヨンを演じてます。


アクションあり、コメディあり、恋愛あり。

終盤はなかなかシリアスなカンジもしたり…で楽しく観れました(^^)v

キム・ソナやっぱ面白いなぁ。

あらすじなどはコチラ



この映画のコンちゃんは、ミステリアスでワイルド。つまり、カッコイイ!!w

コン・ユ(恋の潜伏捜査)

格闘シーンがけっこうあるんです。闘うコン!

本人はアクションシーンには満足していないみたいですけど、すごくカッコイイ(〃・∀・)

コン・ユ(恋の潜伏捜査)

いつになく男を発揮しているコンちゃん。


でも、コンちゃん以上にキム・ソナさんが強いww

見ていてスカッとしますよ。笑





ちなみに、一緒に観ていた妹は、コン・ユ氏を見て一言、「カッコよくないねww」


一応、「ハンサムな爽やか青年」って設定なんだけど…( ̄△ ̄;)


好みって人それぞれですねw




コン・ユ 「恋の潜伏捜査」公開前インタビュー




thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

2007年の

2007年のドラマなんですね
今のが若くみえる?
男ってぽい? 感じ です
ちなみに バレンタイン企画は りょう君に対してのですよ なんも アクションしていないでしょう?
だめじゃない(笑)
就活より 恋活!

2011/01/28 08:45 | URL | ミランダ #-  edit

カッコイイっていうかほのぼの系?
ちょっと可愛いね、とか思う感じ??

妹さんの気持ちもわかる(`・ω・´)

2011/01/30 23:48 | URL | ぽってぃ #-  edit

ミランダさん

たしかに、髪型とかオシャレ要素限りなくゼロに近いですしね…笑
でも男っぽいですよね(^o^)

りょうくんへのバレンタイン企画とか、カミングアウト込みの捨て身アタックですねwww
そんな勇気は…笑
恋活したいですけどね~

2011/02/02 21:07 | URL | ぶっち #-  edit

ぽってぃさん

あ、そんなカンジですか~笑
確かに「イケメン!」ってカンジの人ではないですよね~コン・ユさんって(^o^)

ただ、うちの妹の「カッコよくない」発言はものすごいマイナスの要素を含んでいて、ほのぼのとかちょっと可愛いねって要素すら感じていないようでしたww(^ω^)/

2011/02/02 21:09 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/412-c8cf1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top