09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

02/12

Sat.

23:56:23

会社説明会に行ったら 

Category【毎日

こんにちはー

2月に入って企業の説明会も増えてきましたー!!

なかなか疲れますねー説明会も!



説明会に行ったら、なるべく質疑応答の時間に手を挙げて質問するようにしています。

大勢の人の前で手を挙げるのはなかなか恥ずかしいけど、せっかく都内まで出かけて参加したんだしね。


ただ、僕すごくシャイなので、質問する前もした後もドキドキが止まりませんww

そのうち慣れて度胸がつくと信じて頑張ってますw


質問内容を考えすぎて挙げそびれてしまったり、全然興味持てなくて質問する気も失せちゃったりなんてこともありますけど、これからまだいくつも説明会がありますからねー、毎回毎回積極的にやっていこうと思います。




あー、やっぱ就活ばっかしてると話題も就活になってしまうね。


今日はこのへんで。




ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

就活ご苦労さま

こちらは雪でしたね
北海道は晴天でした(^O^)
昨夜 深夜 帰宅しました
ペンギンかわいかったです

就活ご苦労さま
たくさん 慣れておけば本番にあがらなくなりますよ ただ 面接なれすぎたな と 思われないように(笑)

風邪には気をつけてください

がんばりのあとには 新しい春がきますよ

2011/02/13 16:24 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

おかえりなさい(^^)
ペンギン飼いたいですw
こっちは雪でしたねー!
今日もなんだか降りそうですね。

やっぱ場数を踏むのが大切そうですね!
そんな面接のプロみたいにはなれそうにないですが…笑

インフル流行ってるみたいなんで、ミランダさんも体には気をつけてくださいねー!

2011/02/14 10:56 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/415-5683ebae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top