05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

04/05

Tue.

21:28:33

イケメンはけーん!! 

Category【韓流

イケメン見つけちゃいましたよ、へへへww


またもや韓国人なのだけど…もう僕韓国に移住した方がイイと思う\(^0^)/


今回見つけたのは、イ・ジュニョクっていう俳優です。

ジュニョクって、文字の並びが新鮮すぎてなかなか覚えられない…笑


↓↓↓この人です↓↓↓

イ・ジュニョク
イ・ジュニョク(Lee Jun-Hyuk 이준혁)

ふふふw

これまたぶっち的イケメソですねー笑

目がたまらん


イ・ジュニョク

ちなみに彼は今、NHKの「テレビでハングル講座」のスキットドラマにパク・チフンという役で出演しています。

これはもうハングル講座見るしかないな!w

韓国語勉強できる上に、毎週ジュニョク氏に会えますよ。なんて贅沢!!ww



それと、彼が出演した「怪しい3兄弟」というドラマが4月13日からBS日テレでオンエアされるらしいです。

こちらも要チェック!!φ(・ω-`)メモメモ...

このドラマは韓国で最高視聴率40%超をたたき出した人気ドラマらしいです。

気になりますね~


まだまだ日本ではそこまで彼の名前聞かれないけれど、ハングル講座とドラマの放送で一気に人気出るんじゃないでしょうか(^^)

これからが楽しみです。








あ、でも、こんなにカッコイイけれど、ぶっち的イケメソNo.1は変わらずコン・ユ氏ですのでご安心を。(←何が)


コン・ユ
No.1の座は揺るがない…





さぁ、今日はハングル講座の日だから、早速ジュニョク氏に会いに行ってきますよ。笑




ジュニョク氏が気になっちゃったあなたはポチッとクリック!!w

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

毎週じゃないけれど(笑)韓国語講座見てますよ。

なるほどぉ~
ぶっち君は、あれだね…
好みに共通点あるね、
お兄さん的存在って感じで、包容力がありそうで、少年っぽさを忘れない…
そんな感じの人?が、好きなんかなぁと…。

もうこれ、就活も韓国も視野に入れちゃえっっ!

2011/04/06 21:49 | URL | 蛍(ケイ)のの改め #-  edit

蛍さん

蛍さんも見てますかー(^^)
僕も最近ハングルが読めるようになったので、韓国語勉強してみようかなと思ってます。
ジュニョク氏は9月までのスキットに登場するみたいです。

共通点ありまくりだと思いますー。笑
一重でキリッと男らしかったらたいていヒットすると思いますww
お兄さん的っての重要かもしれないです。

もうなんでもいいですねー\(^0^)/笑

2011/04/06 22:29 | URL | ぶっち #-  edit

お初です

初コメします(^-^)
この俳優さんって…「スターの恋人」にも出てた人かな?
「怪しい3兄弟」は日本で言う「渡る世間…」みたいでしたよ(^_^;)嫁姑争いとかの家族のすったもんだの話で、50話くらいあるので母がよく見てました。
この俳優さんも来日してファンミをしてたから、コアな韓流ファンには人気あるみたいですよ(^w^)
写真は一瞬本人とは思いませんでした…
コン・ユのがいいよぉ~(≧∇≦)←って、それが言いたい人

あしからず~(;∇;)/~~

2011/04/11 07:16 | URL | ミント #-  edit

ミントさん

初めましてー!コメントありがとうございます(^^)v

そうですそうです!スターの恋人でチェ・ジウのボディーガード役をやってたみたいです(^^)
渡鬼なんですか(笑)渡鬼はあまり好きではないのですが…ww
アメーバに公式ブログもできましたしねー!日本での活動も増えそうです(^o^)v
写真はかっこよくキマってるやつを選びましたw

ジュニョク氏もイイけど、やはりコン・ユ氏が1番ですね!笑
コン・ユふぁんがいてくれて嬉しいです(笑)

また遊びに来てくださーい(^ω^)/

2011/04/11 08:59 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/425-dd875417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのハングル脳がみるみる目覚める!!

実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか?

2011/04/06 22:01 | 超らく韓国語マスター術

page top