09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

04/06

Wed.

23:16:55

グダグダぐるぐる 

Category【毎日


今日は入学式やら始業式があったところが多かったのでしょうか。

いよいよ新年度も本格的にスタートですね。

東北地方も原発もまだまだ厳しい状況にありますが、無事に新年度を迎えられた僕たちが元気に頑張っていかないとですね。




大学は来週から授業開始なのですが、スケジュール帳見てみたら、来週もいくつか選考が入っていて、学校にはあまり行けない様子。

いくつか落とした単位があって、他の人より多めに単位を履修しなければならいので、なるべく学校行きたいんですけど…笑

今年は学校に行ってもいつものように友達に会えないのかと思うと寂しいです。

後期はゼミ以外学校に来ることないだろうし。

そういえば卒論のことも考えなきゃ(^^)

卒論はきちんとやりたい。



その前に就活きちんとやらなきゃー

けっこうグダグダしてサボってる(笑)

真剣に取り組まないと、そのうち(笑)えなくなってしまうよー笑

わかっているのだけれどーどこかで真剣になりきれていないー




考えていないわけじゃないんだけど、将来のビジョンが曖昧な気がします。

こうする!って自分の中では決めつつあるのだけど、声を大にして言いづらいというか、そうするにはいろいろ制約があるというか…

また今度書こうと思う。



とりとめないですけど、このへんで。



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/426-9f397c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top