FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

04/19

Tue.

16:05:59

ジュニョクの萌エピソード 

Category【韓流

先日紹介しましたイ・ジュニョク氏の萌エピソードを見つけちゃった。

着々と韓流化しつつあるこのブログ(笑)

もはや一過性のマイブームの域を超えたような…w





さて、ジュニョク氏の萌エピソードです。

とあるテレビ番組にジュニョク氏が出演したときのお話。

チャ・スンウォンという俳優のサプライズゲストとして登場したジュニョク氏。

ジュニョク
左の厳つめマッチョがチャ・スンウォン氏  右がジュニョク氏


ジュニョク氏とスンウォン氏は「シティーホール」というドラマで共演しているのですが、ジュニョク氏にとってスンウォン氏は憧れの先輩。彼を俳優としてのロールモデルにしているそうなんですねー(^^)

スンウォン氏に憧れて彼について裏調査をしたと語ったようです。笑

ジュニョク氏曰く、「調査結果、皆が『恐ろしい』と言っていた。しかし、僕には本当によくしてくれた」とのこと。

スンウォン先輩を慕う可愛い後輩ジュニョク、そしてそんな彼を優しく見守るスンウォン氏…(妄想含)


この時点で僕としては勝手に妄想繰り広げて十分に楽しめるんですけど、さらに萌えなエピソードが。笑




スンウォン氏とジュニョク氏が一緒にお酒を飲んだときの話だそうで。

帰り際、スンウォン氏がジュニョク氏を抱きしめて「ジュニョク、愛してる」と言ったそうな(笑) (元記事:Review Star

キャー!(/ω?)笑

「胸にぐっと抱かれ」たんだって

キャー!(/ω?)笑

なに?BL??←

正面から抱かれたのかな、それとも後ろから?←

ジュニョク
↑テロップのハングルは"ジュニョカ サランハンダ" = 「ジュニョク、愛してる」

サランハンダっていうのは、主に異性間で年上の人が年下に向かって言う言葉らしいです。

ちなみにこの発言についてのジュニョク氏のコメント↓
(翻訳機の翻訳文をちょっと修正)

「チャスンウォンとの背の違いにより、胸にすっぽり抱かれた状態であり、男に『愛してる』という言葉を初めて聞いて、より意味深く近づいてきた。」

胸にすっぽり…(*´д`*)

っていうか、スンウォン氏はどういうつもりで「愛してる」なんて言ったのでしょう。笑

ジュニョク氏が、抱きしめたくなるほど魅力的なのはわかるけどもさ(´‥`)

酔ってたの?笑





まぁ、つまり…両想いだったワケですねぇ…違

ちなみにスンウォン氏が40歳、ジュニョク氏が26歳。年の差カップルだw

スンウォン氏188cm、ジュニョク氏181cmで、ジュニョク氏が少し小さいのも萌えポイントw
(身長の高さがハイレベル過ぎる件w)

胸にすっぽりだからなぁw


きっとこの夜、ジュニョク氏は家に帰らなかったんでしょうね…

そして2人でアバンチュールな夜を過ご(ry


……


素敵な萌エピソードでした。

ごちそうさま(笑)

あ、お2人とも決してゲイではないと思うので誤解なきよう(笑)





2人とも仲良いんですねー。

尊敬してる人に「愛してる」なんて言われたら嬉しいですよね。

スンウォン氏にとっても特別な後輩なんでしょうか。

ジュニョク氏もスンウォン氏のような実力のある俳優になれるといいですね。
(スンウォン氏のコトよく知らないけどww)

준혁 파이팅!!(^^)/





ポチッとなー!!

スポンサーサイト



thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/427-a874c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top