08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

04/28

Thu.

21:32:56

Matt Pokora (フランス)【世界イケメン紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

前回の記事に拍手コメントくれた方、お名前がありませんでしたが、コメントどうもありがとうございました(^^)v




さて、今日は久しぶりに世界イケメン紀行ですw

実に3ヶ月ぶり。笑


今回はフランスから~!





マット・ポコラ (Matt Pokora)

【出身国】
Flag of France フランス

【生年月日】
1985年9月26日

【ジャンル】
R&B



フランスのイケメンR&Bシンガー、マット・ポコラ。
ポコラってカワイイですね。ポコラ。本名ではないようですが。
彼はポーランド系らしいのですが、"pokora"っていうのは「謙虚」っていう意味のポーランド語らしいです。

元々はボーイズR&Bグループで活躍していましたが、2004年からソロシンガーに転向。
フランス語だけでなく、英語曲も数多く歌っていて、日本のCDショップの洋楽コーナーでも見かけたり。
Matt Pokora
横顔がすでにカッコイイですね。

Matt Pokora
整っている…。
これはボーイズグループ時代の写真でしょうかね。若いです。

Matt Pokora
メガネ男子w

Matt Pokora
このパーカー可愛い!
あまり似合っていない気がするが!w

ポコラさんは歌って踊れるシンガーです。
ダンスもカッコイイ。


Matt Pokora "Juste Une Photo de Toi"

ダンスシーンのかっこよさ!!
音楽はR&Bなので、フレンチなカンジはしませんが、フランス語の歌詞が柔らかくて滑らかーなカンジがしますね。

ポコラ氏イケメン!と思ったあなたはポチッとなー!!

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

本当、ぶっち君のセレクトは…

ギュギュギュっと…クルね(*^^*)

どうやって捕獲?してくるのか…

甘さとヤンチャさが共存している感じ?かな…。

2011/04/29 19:23 | URL | 蛍(ケイ) #-  edit

蛍さん

ギュギュギュっときますか??(*´ω`*)笑

常にアンテナを張っているとひっかかるんですよ~笑

たしかに、ポコラ氏はヤンチャっぽいですね(^^)

2011/04/30 10:23 | URL | ぶっち #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/06 14:18 |  |  #  edit

秘密コメの方

はじめまして!コメントありがとうございます!

ポコラかっこいいですよね!
ホントあんなかっこいい男になりたいです(笑)

サッカーやってるPVはまだチェックしてないです!
探してみよっと!(^^)
今年に入って新曲も出したようですね!

ポコラに近づけるように頑張りましょー(^o^)/笑

2011/09/06 18:11 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/429-d4eb92d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top