07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

05/01

Sun.

18:37:30

先輩っぽい 

Category【毎日

今ゼミの後輩の研究概要書を添削しております。

去年僕らも4年生の先輩に添削してもらったなぁ。

先輩の指摘は本当にいつも的確なんですよ。研究を無事に終えられたのも先輩の協力があってこそ。

何回も何回もダメ出しされて、その度に皆で頭を悩ませて書き直していました。

指摘されたことを直すのも大変だけれど、何度も何度も添削する側の苦労も大変なものですよねぇ。

先輩に感謝!  今さら(笑)



その先輩の立場を、今年は僕らが務めるのですよー。

もう僕も4年生なんだぁーと実感!!

果たして先輩がしてくれたように後輩に的確なアドヴァイスをしてあげれるだろうか?

いまいち自信ないですけれども(笑)



去年の自分たちの研究概要書を引っ張りだして、先輩からの添削文も引っ張りだして、復習してます(笑)

しっかり先輩らしく後輩を導けるように頑張ります(^ε^)/


待ってろよーみんな!!笑




ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

4年生になるとそういうこともしないといけないんだね(^^;)

ぶっちくんだったら、的確なアドバイスでうまく後輩を指導することが出来そうだね!

最近の若い子は豆腐メンタルの子が多いみたいだから詰りすぎには気をつけてねw(ぇ

あと、ブログ始めたから、良かったら遊びに来てね(^^)

2011/05/02 12:12 | URL | 竣 #-  edit

竣くん

先輩って慣れないよ(笑)

豆腐メンタルww
僕も豆腐メンタルな気がしないでもないけど、頑張るねー(^o^)/笑

さっそく遊びに行ったよー!
また読ませてもらいます(^^)

2011/05/02 17:15 | URL | ぶっち #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/02 23:51 |  |  #  edit

コンユのCF

アンニョン(^∀^)ノミントです。
コン・ユのOBラガービールのCFは見ましたか?
最近見なかったワイルドなコン・ユが見られますよ~(^w^)
ようつべを要チェックです(≧∇≦)

2011/05/03 12:52 | URL | ミント #-  edit

先輩っぽいって本当に羨ましいです!!

俺、今のところ先輩扱いされた経験ってほとんどないんですよ

バリバリ体育会系の運動部に所属していたので

もちろん○○先輩と呼ばれるだけならありますが、

慕われた経験はないんです


その辺は、キャラ損だと思ってます泣


なんで、思いっきり先輩風ふかしっちゃってください!!!!

2011/05/03 18:38 | URL | 颯太 #mQop/nM.  edit

秘密コメの方

お久しぶりです!
ありがとうございます!本当に運が良かったです(^^)
院に進むんですねi-190
遥さんも夢に向かって頑張ってください!ファイティン(^o^)/

ブログの件了解です!お知らせありがとうございます(〃・∀・)v
ホントに言いたいこと吐き出す場所って必要ですよね。
良い方向に向かうことを祈っています。

2011/05/03 21:06 | URL | ぶっち #-  edit

ミントさん

あんにょーん(〃・∀・)/笑

見ました見ましたっ!!!(´=∀=)
しばらく見ないうちに大人の男になってましたね!笑
やっぱりカッコイイ!!笑
情報ありがとうございます(^ω^)v

2011/05/03 21:09 | URL | ぶっち #-  edit

颯太さん

いや、僕も実はヘタレ先輩ってカンジですww
先輩っぽく振舞うのって上手くできないんですよねww

後輩に慕われる先輩目指して頑張りますっ!!笑

2011/05/03 21:11 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/438-7839b56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top