07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

05/08

Sun.

13:13:24

新大久保に行ってきた!! 

Category【旅行・お出かけ

新大久保に行ってきた!

その2です~。



【コーヒープリンス1号店w】

行ってきましたよ、コーヒープリンス1号店!!笑

最初2号店・3号店に入ろうとしたのだけど、こちらは混みすぎていたので、1号店へ…

1号店も並んでいたけど、20分くらいで入れました。


店内はドラマのカフェみたく、壁にひまわりの絵が書いてありました。

コン・ユ氏の写真も飾ってありました。持って帰りたい。


とりあえず、お客さんは女性ばかり…。

たまに彼女と来ている男性もいますけど、ほぼ女性!


そして、コーヒープリンスといえば、イケメン店員…。笑

僕的には実際イケメンではないと思ったw ※あくまで僕の主観ですww

雰囲気だよね、雰囲気ww

でも、一人、JYJのジェジュンみたいな店員さんがいました。

この人はイケメン!ふつーにK-POPのグループにいそう。

ジェジュンと山Pを足して割ったようなカンジのイケメン。

タイプじゃないけどw

きっとこの人が一番人気(^o^)

D子はキッチンのヨレヨレのTシャツ着たお兄さんに夢中になってましたがw



チョコレートケーキとコーヒーを頼みました。

コーヒープリンス

僕らは食べなかったけれど、ワッフルがすごく美味しそうでしたよ。

ワッフル頼んでるお客さんが多かった。



【韓国料理】

晩御飯は韓国料理屋さんで。

韓国家庭料理の「アサラン本店」に行きました。

入って気づいたのだけど、店員のお兄さんたちイケメンッッ!!笑

コーヒープリンスなんか目じゃないよ!w

コーヒープリンスのきれいめイケメンと違って、こちらは皆ワイルドなイケメン。つまり僕のタイプですねw


店員は3人。

金髪ショートで色黒の愛想の良いイケメン兄さん。

アシメ前髪の寡黙なイケメン兄さん。

ちょっと長めヘアのお兄さん。笑

皆さんおそらく韓国人。


金髪ショートとアシメ前髪がぶっち的イケメンw

D子はちょっと長めヘアが好きだって。笑


金髪ショートは日本語すごく上手なんだけど、びみょーにネイティブではないカンジが可愛かったw

人懐こそうな笑顔が印象的です。


前髪アシメは口数少ないのだけど、目が合うとニコってしてくれる(笑)

その笑顔に胸キュンww


韓国料理を食べながら、この2人に何度もハートを射抜かれてましたww




豚肉スープ(名前忘れた)、味噌チゲ、じゃがいもチヂミを食べました。

韓国料理
味噌チゲが美味かった!!

僕辛いの苦手だけど、ほど良い辛さでご飯も進みます(^^)

ご飯がこんな器に入って出てきます。

韓国料理

この器、韓国食材屋さんでも売っていたけど韓国式なのかな?


料理もだけど、店員さんがステキすぎたので、店を出るやいなや、D子と「次もここに来よう!」と決めました(^q^)笑


今回は財布を気にしてあまりがっつりいけなかったけれど、財布に余裕があれば、サムゲタンとか焼肉とかも食べてみたい。

焼肉とか頼むと肉焼いてもらうときに店員さんとコミュニケーションできるしねww





こんなカンジでいろいろ楽しんできました(^o^)v

また行きます!グッズ買ってないし!笑


それからD子と韓国旅行の計画も立ててるのでそちらも実現させたい!!(〃・∀・)/


ポチッとなー!!
スポンサーサイト

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

こんにちは(^^)

遂にコーヒープリンス擬似体験されたんですね!
羨ましいです…
ケーキおいしそうです(笑)

コン様あんまり人気ないんですかねー(T_T)
なんででしょうか…

グッズ買えなくて残念ですね(>_<)

新大久保って東京なんですか?
コリアンタウンって初めて聞きました
また行けるといいですね

2011/05/08 14:54 | URL | 真 #-  edit

新大久保はこの前(確か昨日か一昨日)テレビでもちょっと紹介されてたけれど、このGW中に沢山の人が訪れたみたいだね。

ぶっちくんの行動力だったら、新大久保のコリアンタウンの店を全部制覇するのも時間の問題かな?w

そういえば、ワイルドなイケメン店員さんの写真がupされていないみたいだけど...?(ぇ

2011/05/08 17:36 | URL | 竣 #-  edit

真さん

こんにちはー(^o^)

遂に行ってきました!笑
ケーキも美味しかったです。

コン様というより、アイドル&グンソクが表に出すぎてて、俳優たちが影に隠れてしまってるカンジでしたね~。
コン・ユ氏はしっかり人気あると思いますよ~!!(^^)v

グッズ買いにまた行きますw

新大久保は東京です(^^)
新宿の隣です。韓国人が多く住んでいて、アイドルショップだけじゃなく料理屋さんや食材屋も揃ってるんです(^ω^)b

2011/05/08 21:04 | URL | ぶっち #-  edit

竣くん

そうそう、GW中は人がやばかったみたい!
昨日は雨だったからわりかし少なかったかも~

え、そんなに行動力ない(^o^)/笑
また行くけれど~

写真一緒に撮りたいぐらいだったけど、さすがにww
竣くん行って隠し撮りしてきてよ!笑

2011/05/08 21:06 | URL | ぶっち #-  edit

新大久保! 私のお気に入りスポットでした~。
韓国旅行に行ってからというもの韓国好きになり
新大久保に行って心を慰めていました。
あそこは、日本じゃないよね~

伝統餅菓子が好きでよく買ったよ。
サキイカのキムチとか。
・・・食べ物ばかり買ってました

2011/05/09 21:05 | URL | ぽってぃ #-  edit

ぽってぃさん

あそこはもう日本じゃないですよね~!笑
僕も早く韓国に行きたいです(^o^)

伝統餅菓子なんてあるんですね~今度チェックしてみます!
サキイカのキムチ売ってましたー僕も今回は食べ物しか買ってないです(^Q^)笑

2011/05/10 16:05 | URL | ぶっち #-  edit

射ぬかれましたか(笑)

以前言いましたが 一度 韓流好きに連れて行かれました 新大久保!
けど イケメン店員なんて……
かなり店 ありますよね~ 今の話を聞いたら 無性に行きたくなりました

私は鶏肉をグツグツ煮たやつ とか 食べました

プリンスカフェ! 行きたいけど 勇気ないなぁ。

店員さん さりげなく撮ってきて欲しい~

2011/05/10 18:35 | URL | ミランダ #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/10 21:16 |  |  #  edit

ミランダさん

お店たくさんあって迷っちゃいますよね~
料理もいろいろ食べてみたいです(^Q^)
とりあえず次もあの店行きたいですw

プリンスカフェは男性は女の子と一緒じゃないと厳しいかもですねぇ…

店員さんの写真撮りたかったですけど、撮っても肖像権のカンケーで載せられませんね~笑

2011/05/11 20:30 | URL | ぶっち #-  edit

秘密コメの方

アンニョハセヨ~(^^)/

そうなんですね~来年の今頃は誰のグッズがプッシュされてるんでしょうね~(^Q^)
ジュニョク氏だといいな~笑
そんなサービスがあるんですね!お気に入りの写真ってありますもんね!i-178

豆腐好きなんで食べてみたいです、豆腐チゲ!
パッピンスってカキ氷だったんですね!なんだろう?って思ってました。これからの季節にピッタリですね!
ドンキはこの前は入りませんでした!行かなくては!
お役立ち情報ありがとうございます!!笑

鶴橋もコリアタウンですよね~!聖地巡りうらやましーです(〃・ω・)

2011/05/11 20:47 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/443-8b6a65fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top