05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

05/19

Thu.

21:27:01

びっばんにハマる 

Category【韓流

D子からK-POPのCD&DVDをいろいろ貸してもらいました。

2PM、BIGBANG、東方神起などなど…



とりあえず、BIGBANGにハマりました。笑

TONIGHT、ガラガラGO、Always、With U あたりヘビロテ。

ガラガラGOはここ2,3日部屋で歌いまくってますw

びっばんってけっこう早い時期から日本で活動してましたよね?

最初日本のグループかと思ってました。




びっばんだったら、スンリ(V.I)とテソン(D-LITE)が好きかな。笑


スンリはびっばんの末っ子。

末っ子のくせに生意気な気がするけど、そこがまたかわいいと思いますよw

スンリ
↑スンリ

ちょっと安住アナに似てませんか?笑

っていうか、スンリ僕より年下なんだ。ちょっとショックw




テソンはイケメン!ってカンジではないけれど、笑顔が最高に素敵だと思います。

彼は絶対性格良いと思うなぁ

テソン
↑テソン

こちらは中尾明慶くんに似てませんか?笑

D子もテソンが好きなんだけど、びっばんハマる前はD子に「テソンはないでしょw」って言ってました、僕。笑

ごめんねw



テソン&スンリ
ミュージックビデオとか、この2人のことしか見てない気がするww

かわいいよ2人とも。




2人ともソロの曲があるんです。


Seungri "Strong Baby"

セクシースンリが堪能できるMVです。




Daesung "綿あめ(Cotton Candy)"

テソンにピッタリの優しい曲ですね~!

髪型も綿あめ意識なんですね。



最後にびっばんの曲を。


Bigbang "Tonight"

最近の流行のエレクトロサウンド。



ポチッとな!!




thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

やっぱトップでしょ(笑)てかまじゆっくりいろいろ語ろう!(笑)

2011/05/20 00:30 | URL | かず #-  edit

かずくん

やっぱTOPなのー!?笑

語ろう語ろー!!

2011/05/20 14:11 | URL | ぶっち #-  edit

韓流といえば昔はアラフォー以上のおばあちゃんにほぼ限定されている状態だったけれど、最近は男女問わず20代や若い世代にも浸透しているね。v-405

ぶっちくんは卒論の内容を韓流で書けと言われたら、辞書としてよりも鈍器として定評のある広○苑並みに分厚い論文を作成できそうだねw

2011/05/21 21:34 | URL | 竣 #-  edit

スウィーニドット

こんばんは ミランダです
スンリ素敵 か-わ-い-い
安住を痩せて
顔 小さくした感じ

久しぶりにヒットしました

ちなみに昨夜は ミュージカル を見に 青山劇場に行ってきました
スウィーニドット? かなりよかったです
武田真二(字が不明確) 久しぶりにみました

大竹しのぶに 恋しい気持ちを伝える歌が すごくよかったです まりお君も さらに 芝居 上手になっていました

歌がよくて
気持ちがすごく伝わって
もし あんな風に言われたら 心が動くだろうなあ……って

そんな週末でした

ちなみに 夜 遅かったので ホテル泊まったら 部屋にバースデーカードがありました
どこで調べたのか ちょっと サプライズでうれしかったです

2011/05/21 22:43 | URL | ミランダ #-  edit

竣くん

そうだね~ヨン様の頃はおば様が多かったけど、最近は若い人も多いよね~(^o^)
竣くんもハマってみるといいよ!笑

広辞苑ほどの厚さの文章かけても、きっとそれは論文と呼べるものではないと思うねw

2011/05/22 11:36 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

スンリ可愛いですよね~!
いつも自信満々でお調子ものなとこがまたイイんですよね~w

ミュージカル羨ましいです!!
僕もこの前初めて観にいったんですけど、楽しいですよね!(^^)
素敵な週末ですね!i-189

そしてお誕生日おめでとうございます!!v(^o^)v
部屋にバースデーカードなんて粋なサービスですね♪

2011/05/22 11:41 | URL | ぶっち #-  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/22 18:22 |  |  #  edit

秘密コメの方

こんにちは~(^^)

ハマってます(笑)
今のところ2PM、びっべん、少女時代です。
東方神起の人気は根強いですよね~!
僕は東方神起だったらユノが好きです(^o^)
ライブも行きたいですね~!!

ユンジェもチェックしてみます~

2011/05/24 11:18 | URL | ぶっち #-  edit

これだけ、みんなでハマれるなら・・・「語る会」が出来そうですね。
Gドラゴンに1票!!(笑)

ぶっちくん、トンにも片足くらいはハマって~!!

ユノか・・・ふふふ・・・(意味深)
ユンジェ~~~~~言ってなかったかもですが、めっちゃ好きですねん♪

2011/05/26 23:32 | URL | 蛍(ケイ) #-  edit

蛍さん

ホント「語る会」したいです!!(・`ω・)/
Gドラゴン、普段の彼よりも、ドラマのパロディで女装してる彼の方が好きですww

トンはたぶん、つま先ぐらいはハマってますw
最近はよくKeep Your Head Down聴いてます(^o^)/

ユノです!笑
やっぱりそうですよね~♪
ユンジェは本当に仲良さそうですね~ネットで2人のこと探してみたら、動画とかたくさんありました(´ω`)

2011/05/27 11:56 | URL | ぶっち #-  edit

お久しぶりで^す!

お久しぶりデース!

最近全然顔出してなくてすみませんね;;

相変わらずのイケメン好きでw(僕もだけどw)

スンリさんって方チョーイケメン。

かっちょいいねえ。


あと、ブログ変えたのでよかったらきてくださいな^^

2011/05/27 14:45 | URL | ドンキー #-  edit

ドンキーくん

お久しぶり~!!(^o^)/
コメありがとーう!

イケメンは僕のエネルギーの源なので!ww

ドンキーくんもスンリイケるんだね、嬉しいです(´ω`)←

アメブロになったんだね~またちょくちょく遊びに行きまーす!(^^)/

2011/05/27 17:14 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/447-59374c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top