05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

07/01

Fri.

22:35:43

Duncan James 【世界イケメン紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

世界イケメン紀行!第8回!!笑


今日はイギリスのボーカルグループからのイケメン!!w





ダンカン・ジェームス(Duncan James)


【出身地】
Flag of England  イギリス


【生年月日】
1978年4月7日


【職業】
歌手(ボーカルグループ"Blue"のメンバー)、俳優、タレント


Duncan James

イギリスの男性ボーカルグループ"Blue"のメンバーです。

ソロ活動もしてます。

今年のユーロビジョン(Eurovision: 欧州で開催されてる国対抗の歌合戦)のイギリス代表はBlueでした。

そのユーロビジョンの映像で彼を見かけたのがキッカケで今回紹介することに(´▽`)


Dncan James
ちょっとブラピ似??

Blueのメンバーは彼含め4人ですが、きっと彼はルックス的に一番人気がありそう。


Duncan James
ソロ活動もしてます。

ちなみに彼、バイセクシャルだとカミングアウトしているようです。

とりあえず恋人には困らなそうw

Duncan James
Blueメンバーのライアンと。

Blueのメンバーは素敵な殿方ばかりだけど、メンバーに恋しちゃうとかないのかね?

これはそういう写真じゃないよね?笑

やはりグループ内恋愛は禁止なのかな←w




Duncan James Learning Japanglish

ダンカンさんが和製英語のクイズに答えてるかわいい映像ですww



Duncan James "Sooner or Later"



ポチッとなー!!


thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

イギリス

こんばんは
久しぶりのイケメン紀行 ですが 私は車窓にしときますm(_ _)m
イギリスってより なんだろう 顔の大きい人……デカプリオを思い出してしまいました
デカプリオよりは いいですけど……
ふつ~でした

しかし 評価する気持をもてるくらい 落ち着いたのかなぁと 自分で思いました
ただ ダンカン君はジーンズが似合います!

テキサスのドライブインとかで まずいアメリカのコーヒーをすすってそうな 時に出会ったら 行きずりの恋に落ちそうです(笑)

ちなみにグロリオサにストケシア、西洋ニンジボク、チョコレートコスモスが咲きました
デュランタはもう少ししたら咲きそうです

2011/07/03 00:11 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

こんにちはー
なんかフツーですよね。僕も紹介してるくせにそこまでではないですww
ディカプリオよりイイですか!?ディカプリオは西洋系のお顔で一番好きなんですけど…ww

>しかし 評価する気持をもてるくらい 落ち着いたのかなぁと 自分で思いました
良かったです(^^) またバシバシ評価してください!
それにしても、まずいコーヒーとセットのダンカン君ってなんか可哀想です…

たくさん咲いてるんですね!どんだけお庭広いんですか!?
僕は今ハーブを育てています(^^)v

2011/07/03 11:22 | URL | ぶっち #-  edit

昔BLUE大好きでCDも買ってました。
メンバーの中でもタイプだったのがダンカンです。
いや~、懐かしい!!
今ではすっかり興味が無くなりましたがwww
みんな元気なのかな(^_^;)

2011/07/04 23:08 | URL | taeyeon #-  edit

taeyeonさん

BLUEファンだったんですね!
あの中だとやはりダンカンが一番可愛いですねw
僕も昔バックスリートボーイズが好きで、中でも、ダンカン的ポジションのニックが好きでしたww
今は全く聴きませんがww

BLUEは今年のユーロビジョン(欧州のど自慢的なw)のイギリス代表でしたよ~
ソロ活動するメンバーもいます(^^)

2011/07/05 11:38 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/450-768b2f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top