06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

06/09

Thu.

17:36:40

ユンゴンあるばむコンプ 

Category【韓流

韓国人シンガーソングライター・ユンゴン氏のアルバムを集めてます。

廃盤になっていて新品ないし、中古も高価なのですが、手頃な値段のものを見つけました。


ということで、ユンゴン氏のアルバム揃った♪

ユンゴンアルバム

1st、2nd、3rd、ミニアルバム、サントラ! へへへw

どのアルバムもステキですけど、3rdとミニアルバムが特にお気に入りです。



最初は純粋に彼の音楽に惹かれて聴き始めたのですが、アルバムのジャケットや写真を見ているうちに、実はけっこうイイ男だということに気づきましたww

だってほら…

Yoongun

え、イケメン…笑

武骨なカンジがすごく素敵だと思いますよw

世間一般でいう「イケメン」には入らないかもだけどw、かなりぶっち的ツボを押さえています。笑

この写真は通常より武骨さが2割増くらいだと思います。ちょっと機嫌悪そうだしね。笑

いつもはもうちょっとヒョロっとしてる気が。

Yoongun
こんなお茶目なところも。

酔っ払いのオジサンじゃないよ、ユンゴン氏だよ。笑




ユンゴン氏、ツイッターやってます。もちろんフォローしてます。笑

そんなたくさん呟くほうではないですが、よく趣味のレゴの写真をアップしています。

Yoongun レゴ
↑東京スカイツリー

このレゴワールドは彼のカフェの一角にあるので、今度の韓国旅行で見てきたいと思います(^^)v

ユンゴン氏が黙々とブロック組み立てたり、出来上がったのを写真に撮ったりしてる姿を想像すると…

なんだかかわいいですねw



この前彼のツイッターのプロフィーる画像が変わったんですよ。

今までは白黒の顔写真だったんですけど…

新しいのはこんなカンジに…


ユンゴンプロフ
背中が裸!いや、裸の背中!笑

ユンゴン氏が露出してるとこ見たことないので(露出しても胸元ちらつかせるくらいw)、最初これは本人なのか疑問に思っていたのですが、本人が「僕です」とツイートしてた。笑

せくすぃですね!笑 タトゥーあるし!キャア!w

こんな背中に抱きつきたいww

ツイッター開く度にドキドキしてしまうよww




とりあえず、好きな韓国の男性芸能人と言われれば、コン・ユ氏、ユンゴン氏、イ・ジュニョク氏がトップスリーですね。

どうでもイイですねw





はい、今日はこんなカンジでとりとめもなくユンゴン氏の魅力をアピールしたかっただけです(笑)




最後にユンゴン氏の曲を。


Yoon Gun "사랑으로 빚진 날들"




ポチッとなー!!笑

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

ナノブロック?

アンニョン (^∀^)ノ
東京スカイツリーの写真を見る限り、それはLEGOではなくナノブロックかな?
コン・ユのミニホにも以前、ディズニーリゾート限定のミッキーマウスのナノブロックが登場してましたよ~(-^〇^-)私、真似してゲットしました(^w^)
韓国でナノブロックがブームなのかな~?見てきてくださいね~(^o^)/

2011/06/09 23:58 | URL | ミント #-  edit

ミントさん

アンニョン(^^)/
ナノブロックというのがあるのですね~!
レゴかと思ってました(^o^)
コン・ユ氏もやっていたとは!笑

はーい、現地でばっちし見てきます!i-234

2011/06/10 19:00 | URL | ぶっち #-  edit

イラッとくる?

アンニョン (^∀^)ノ
あのね、木曜深夜3時半~テレビ東京でやってる「河本…のイラッとくる韓国語」っていう番組があるんだけど…。面白いよっ(^w^)基本は韓国語講座なんだけど、観光スポットに行ったりして、かなり笑えます。YouTubeにもあるのでソウルに行かれる前に是非見てね~。

2011/06/10 23:44 | URL | ミント #-  edit

無骨

ただいま帰宅 眠いです

武骨な感じに無骨(骨無しにされた)って感じですね
背中が裸! 私もそう思いました(笑)
汚れていますね 私たち……

2011/06/11 00:47 | URL | ミランダ #-  edit

ミントさん

アニョハセヨ(^o^)
見てみました、イラッとくる韓国語!笑
韓国語講座というか、ギャグですね(笑)
河本さんが「私にニックネームをつけて下さい」と尋ねて、「カエル」と言われていて、確かに!と納得してしまいました(笑)

2011/06/14 00:56 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

うまいですね(笑)
もう骨抜きですw
あぁ、汚れているんでしょうか…僕たち…ww

2011/06/14 00:57 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/454-34792f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top