10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

06/19

Sun.

16:01:21

実は内緒… 

Category【毎日


こんにちは

韓国旅行が今週に迫ってきました。

ワクワク(^o^)


実は韓国旅行に行くことは、友人たちにはあまり伝えていません。

特にゼミのメンバーには。
(D子と僕は同じゼミ)

とういうのも、D子は彼氏いるわけだし、それなのに男と2人で韓国旅行となると、「どういうこと?」ってなってしまいますからね~笑

2人で行くことは友人たちには秘密なのです。

知っているのは僕らと、D子姉と彼氏だけ!w

ちなみに、D子の彼氏は僕のことを知っているのでそちらはそんなに問題はない(笑)


おしゃべりなD子のことなので、きっと旅行のこともすぐに友達に言いたくなってしまうだろうということで、D子に関しては秘密にせず、「お姉ちゃんと韓国旅行に行く」という設定で口裏を合わせることになっています。

僕は完全に秘密です。笑

でもやっぱり韓国行った!ってのは友達にも話したいので、時期をズラして行ったことにしようかと。笑

たかが3日間韓国行くだけなのに、いろいろと面倒です。笑



ポチッとなー!!



thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

穴を掘って叫ぼう!

アンニョン (^∀^)ノ
秘密だなんて…ドキドキしちゃうキーワード~♪
どうしても言いたくなったら『王様の耳はロバの耳~』ですね♪
気をつけて楽しんでね♪

2011/06/19 20:18 | URL | ミント #-  edit

ミントさん

バレないかドキドキですw
言いたくなってらココに書くので大丈夫です(^o^)b
楽しんできます~!

2011/06/19 21:58 | URL | ぶっち #-  edit

楽しい秘密ですね。((o(´∀`)o))ワクワク
土産話、たくさん聞かせてくださーい(*^_^*)

2011/06/20 08:51 | URL | シフォン #-  edit

もう韓国アイドル旅行

こんばんはちょっと忙しくしていたらブログが進んでいました……

韓国アイドル旅行 時期なんですね ハジケそうですね(笑)

楽しそう~

気をつけて行ってらっしゃい

2011/06/20 22:05 | URL | ミランダ #-  edit

シフォンさん

楽しい秘密のままで終わるといいのですが(;´ω`)笑
行ってキマース!

2011/06/21 11:55 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

アイドル旅行(笑)
ハジケてきます(^o^)/笑

行ってまいりまーすi-88i-189

2011/06/21 11:57 | URL | ぶっち #-  edit

いってら~

ここに、おもいっきり書けばいいさぁ~。
旅行記…楽しみにしてます!
D子ちゃんにも宜しく~。2人でキャイキャイしてきてねん。
D子ちゃんが、いっぱいリサーチしてそう(笑)

ムキィィィ
やっぱりついて行きたいよぉぉぉ(泣)

何か拾ってきてくれ~(意味深)

2011/06/21 12:24 | URL | 蛍(ケイ) #-  edit

蛍さん

帰ってきたら書きます~φ(・ω-`)
キャイキャイしてきますww

蛍さんと行ったらめっちゃ楽しそう!!笑
蛍さんの分まで楽しんできまーす(笑)

何を拾ってきましょう?笑

2011/06/21 16:45 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/460-d53347d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top