09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

06/26

Sun.

12:20:43

韓国旅行 -街歩き篇①- 

Category【旅行・お出かけ

アンニョン!(^o^)/

行ってきました、韓国旅行!!

D子とハシャいできましたww

2泊3日ってアッという間!でもすごく楽しかった!

韓国旅行(街歩き篇)


まずは街歩き篇!


何度も道に迷ったから、ムダにたくさん歩きましたよ(^^)v←

今回の旅ではソウル近辺を巡りました。

韓国旅行(街歩き篇)
ソウルでの移動は基本的に地下鉄なので、このTmoneyカードにお金をチャージしておくと便利!

バスやコンビニでも使えます。


韓国旅行(街歩き篇)
これでチャージ。


街を歩いていたら素敵な広告が…

韓国旅行(街歩き篇)
駅で見つけた広告!2PM!素敵!!w


韓国旅行(街歩き篇)
ここにも2PM!!笑


韓国旅行(街歩き篇)
そしてコン・ユ!!

これはマンゴーシックスっていうカフェです。

このカフェはコン・ユ氏が所属している事務所が経営してます。

ということでコン・ユ氏が宣伝してるわけですねー。

ちなみに右の看板には「コン・ユ ファンサイン会」と書いてあります。

6月25日…。もう帰国してるわー(´;ω∩)

惜しい!!惜しいよコン・ユ氏!!(´;ω∩)

韓国旅行(街歩き篇)
楽しそうに鼻血を垂らす男性の看板w

一体何の看板なのか…


韓国旅行(街歩き篇)
お洒落な家具屋で見つけた、ウサギが逆さ吊りになってるランプw




街を歩いていて思ったのですが、韓国の女の子ってけっこう足を露出してる気がします。

ショートパンツで生足出している子が目立ちます。

男性はけっこう体格の良い人が多い気がしましたー。

メガネ男子をよく見かけたのだけれど、韓国メガネ男子はメガネがデカい気がした!笑


日本と似ているようで、ビミョーに違いますね。





ポチッとなー!!

thread: 韓流

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/462-ce086d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top