05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

06/27

Mon.

17:26:08

韓国旅行 -カフェ篇- 

Category【旅行・お出かけ

アンニョン!今日はカフェ篇。

噂どおり、ソウルにはたくさんお洒落なカフェがありました!

入ってみたかったけど、今回はあまり時間が無いので我慢…


今回行ったのは、ドラマ「コーヒープリンス1号店」のロケで使われたコーヒープリンスカフェと、シンガーソングライターのユンゴン氏が経営しているカフェ。



まずはコーヒープリンス

韓国旅行(カフェ篇)

ドラマのまんまでした!笑

韓国旅行(カフェ篇)
ハンギョルとウンチャンのキスシーンが思い出されます。笑

韓国旅行(カフェ篇)
ウネちゃんのサイン

かわいいですね。

韓国旅行(カフェ篇)
コン・ユ氏のサイン

何て書いてあるのか気になりますね。

韓国旅行(カフェ篇)
こんなのあったね~!

またドラマ観たくなるなぁ。

今再放送やってますよね。D子は今回の再放送を観てコン・ユ氏の魅力に気づいたそうです。

この前までコン・ユふぁんの僕をさんざんバカにしていたクセに、今では好きな俳優No.1がコン・ユ氏になっているという…笑

ハンギョル恐るべしwww



韓国旅行(カフェ篇)
ポスターたち

うへ、コン・ユ氏イケメンw


観光客はやはり外国人ばかり…

日本人もたくさん

店員さんも日本語ペラペラ


彼女や奥さんに連れられて来てる男性もいたけれど、楽しげにパシャパシャ写真撮りまくってる男は僕だけだった気がしますww



お次はユンゴン氏のカフェ「マルコの屋根裏部屋」(マルコエダラッバン)

韓国旅行(カフェ篇)
ホントに来ちゃったよー!

住宅街の中にあるすごく落ち着いた雰囲気の素敵なカフェでした。

景福宮から歩いていけます。

韓国旅行(カフェ篇)
ナノブロックの街がー!ちゃんとあったー!笑

スカイツリーもある。

ガイドブックかなんかに、このブロックの街のどこかにユンゴン氏がいる、って書かれていたけど、コレじゃないかな!?

韓国旅行(カフェ篇)
ピアノ弾いてるし、キャップかぶってるし、きっとユンゴン氏(^o^)


韓国旅行(カフェ篇)
店員さんが一人で料理してました。

「ユンゴンッシ イッソヨ?(ユンゴンさんいますか)」って聞いたら、いないって。笑

Yoongun
まさにこのキッチンですよ!


韓国旅行(カフェ篇)
マルコの屋根裏部屋メニュー

ちなみに「マルコ」はユンゴン氏の洗礼名。

日本料理もありました。せいろご飯とか。

僕はチキン・クレープとコーヒーを注文。

韓国旅行(カフェ篇)
美味しかった!!マシッソヨー!!


2階はスタジオになっているけれど、ユンゴン氏はどれくらいの頻度で来るのでしょうね。

通い詰めてたら会えるのかな。


韓国旅行(カフェ篇)
壁にはファンからの手紙がたくさん!

韓国旅行(カフェ篇)
ユンゴン氏の素敵な写真たち…笑


お洒落だし、美味しいし、ユンゴン氏だし、また行きたい。笑




ポチッとなー!!

thread: 韓流

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

はじめまして^^

25日のホンデでのコン・ユ氏サイン会に行かれたんですか~

2011/06/27 21:34 | URL | ゆうこ #mQop/nM.  edit

ゆうこさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

残念ながら、僕は24日に帰国してしまったのでサイン会は行けなかったんです。
あと1日ずれてれば、遠くからでもコン・ユ氏を拝めたかもしれないのに残念です(;´`)

2011/06/27 22:09 | URL | ぶっち #-  edit

おかえりなさい

ワクワク ドキドキ 胸いっぱいの旅だったみたいですね
プリンスカフェ 楽しそう~
韓国は興味なかったけど ちょっと 行ってみたくなりました

2011/06/28 21:01 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

ワクワクドキドキしっぱなしでしたー!笑
プリンスカフェも楽しかったです。
個人的にはユンゴンカフェが一番楽しかったです。
韓国は近いですし、韓流ファンでなくとも楽しめる場所いっぱいあるので一度行ってみては~(^o^)

2011/06/28 23:43 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/464-7c41e1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top