fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

07/04

Mon.

09:05:00

ジュニョギファンミ開催 

Category【韓流

アンニョン!

韓国/韓流ネタ続きでごめんなさいねw


Lee Jun Hyuk

8月にイ・ジュニョク氏のファンミーティングが開催されるようですよ。

↓詳細↓
http://www.koretame.jp/threebrothers/fanme.html

プライベートグッズのチャリティーオークションに参加者全員ハイタッチだって!

歌のプレゼントも。

韓国俳優のファンミはやはり歌が付き物なんですか?

ジュニョギはなかなか歌上手だから安心して聴けると思うけど。


なんだか楽しそうですね。

ちょっと行ってみたい!笑

男でもハイタッチしてくれるのだろうか?←


このイベント、もうチケット申し込みも始まっているというのに、ジュニョク氏の公式ブログには何の情報も掲載されてないのだけど何で?笑

一応、ドラマ「怪しい三兄弟」の「番組ファンミーティング」ということになっているけど、実質ジュニョギのファンミでしょう。ゲストはジュニョギだけだし。

チケット一般販売は9日からですってよ。




それから、10月にはHNK主催の「語楽ナイト」ってイベントにも出演します。

↓「語楽ナイト」詳細↓
http://gogakuru.com/hangeul/special/event/

東日本大震災の影響で延期になったので、元々チケットを持っている人が優先されますが、チケット再販売もあるみたいですね。まだ発表されてないけど。

ジュニョギと出演する予定だったキム・ドンワンさんは来れなくなったみたいです。

ということはジュニョギの独壇場ですね。ふふふ。
(代わりのゲスト探してるみたいだけどw)

イベント内容のとこに「ライブ」とあるけれど、やっぱりジュニョギが歌うのかな。

他に歌いそうな出演者いないしな。

これまた楽しそうですね。


ジュニョギからのメッセージ




いよいよ日本での活動も増えてきましたね!

ジュニョク氏の出演ドラマも立て続けに放送されてるし、日本で人気が出るのも時間の問題なハズ!

でも、その前に、「ジュニョク」だったり「ジュンヒョク」だったりで名前の表記がまちまちなのを統一した方がイイよ。別人と思われちゃう。

僕は韓国語の発音に忠実に「ジュニョク」で。

ジュニョギ、ファイティン!



ということでジュニョギの宣伝でした!(^o^)/笑
(このブログ読んでくれてる人にジュニョクふぁんがいるか知らないが…w)

ポチッとなー!!
スポンサーサイト



thread: 韓流

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

ぐちゃぐちゃ

名前を統一しないと って以前に 名前 読みづらい ってか もはや 理解不可能な域に達してきました(涙)
顔も区別 つかなくなっています……

ちなみに今日の彼 昭和の匂いがします 裕次郎くらい昭和の匂いです
モノクロ写真だからか?

関係ありませんが メダカ始めました(笑) 売っては いません 飼い始めました
ビオトープ風に仕立て 8匹 泳がせました
メダカなんて 初めて飼う? かも……
しかし びっくり! メダカって 今や すんごく種類あります
ちなみに うちは シルバーと楊貴妃を購入
どちらも 熱帯魚のように綺麗です

2011/07/04 19:06 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

確かに読みづらいし覚えづらい名前ですよねw
みんな似た系統の顔ですしねw
もうこれ以上おっかけする韓国俳優は増えないと思うので…

僕もこの写真はあまり好きじゃないんですけどね~笑
サイズがちょうど良かったので…

ビオトープ風(^^)またお庭が賑やかになりますね!
メダカもいろいろあるんですね!
楊貴妃って、すごい名前ですねw

2011/07/05 11:34 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/466-b1fc1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top