07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

07/13

Wed.

23:15:33

あな恋観てきた。 

Category【韓流

拍手コメ返信-------------------------
彩さん>>
英語論文の読み込みにはまだまだ時間がかかります(;・`ω・)
日々英語オンリーの中で学ばれている彩さんに敬服です!
僕も前向きに頑張りますね!応援ありがとうございます!!

--------------------------------------


アンニョン!

日記用


先週、コン・ユ氏の出演作「あなたの初恋探します」観てきました。

面白かった!

ストーリは別段風変わりではないけれど、やはりコメディ。クスッて笑っちゃうところがいくつもあって、楽しく観れました。

中だるみもしなかったように思う。

小さめのシアターでしたけど、けっこう席埋まってました。コン・ユふぁんと思しき女性が多かった。


ドジでダサい主人公ハン・ギジュンを演じている時でさえ、コン・ユ氏のかっこよさは隠せないww

ギジュンかわいいわー

キスシーンヤバいね。キス王子の本領発揮ですね。



ちなみに、今回はD子とD子のお姉ちゃんと一緒に観に行きました(笑)

姉妹っていうより友達同士ってかんじでめっちゃ仲良さそう(^^)

2人とも口調が似てて、やっぱ姉妹だなぁーって思った。

きっとまた一緒にどこか行くと思います(^o^)/笑



鑑賞中にちょっと嬉しくなってしまったのだけど、先日の韓国旅行で行った清涼里駅が劇中に出てきた!

日記用
清涼里駅

爽やかな名前ですねー

訪れたことのある場所が出てくると何だか嬉しいですよね(笑)

知らずにロケ地巡り(^o^)/



そして、7月10日はコン・ユ氏の誕生日でしたね。

33歳だっけ。おめでとうございます。

ティーンの頃は30歳っておじさん!なんて思っていたけど、最近はそんなこと思わない。

30代って、男真っ盛りなカンジで素敵!って思ってるw

就活中の会社説明会とか、若手社員よりも入社10年目くらいの社員に目が行っちゃうもんww

ということでコン・ユ氏もまだまだこれからですね。応援してます。




ポチッとなー!

thread: 韓流

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

(^w^)

アンニョン (^∀^)ノ
私も「あな恋」観ましたよ~。
初日に観たので、フォトスタンドとポスターをもらいました。
キスシーンは…しびれますねぇ~( ̄∀ ̄) やっぱりコン・ユはラブコメ向きですよね~。ため息=3
エンドロールでかかる歌もまたステキ~(^w^) 9月にかけて、徐々に地方でも上映されるらしいので、観ていない方は観てほしいですね。
そして、お誕生日に発表になった12月12日のファンイベントも楽しみですね~(^-^)V

2011/07/14 21:24 | URL | ミント #-  edit

ミントさん

ポスター羨ましいです~!
コン・ユ氏の唇柔らかそうですよね~笑
あの曲イイですよね!もう歌詞も覚えちゃってます(笑)

おぉまだまだ終わりではないのですね!
また来るみたいですね!ちょっと先だけど、楽しみです(^^)v

2011/07/16 00:08 | URL | ぶっち #-  edit

わかります

こんにちは 忙しい1週間でした

映画よかったですね 自分が行ったことがあるところが出ると 特に! わかります そのきもち

ちなみに 私は怒涛のような1週間でした

新しいネコが2匹きました 空色の目を持った ペルシャとアメリカンショートのミックスです
まだまだ子供なので夜鳴きや 乱闘騒ぎで 寝不足です また 世話のために5:30起き けど やっと新しい子に出会えて 幸せです

2011/07/16 18:41 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

こんにちはーお疲れ様です(^^)/

やっぱり知ってる場所が出てくると嬉しいですよね~
しかも海外だとなおさら♪

新しい家族が来たんですね~!!
大変そうですけど、きっと楽しいんでしょうね!(^^)

2011/07/19 19:03 | URL | ぶっち #-  edit

私もコン・ユさんが大好きです。

世に言うイケメンでは無いですが、魅力的な人だと思います。
素の感じ、表情の多彩さにハマります。

映画、字幕でみますよね。
限りのある字数じゃないですか・・。ハングルだと、微妙に違う感じ表現なのかな・・なんて思いました。  今まで字幕で映画観てきましたが、コン・ユさんの映画を観て初めて思いました。

ハングル、出来れば良いんですけどね^_^;

2011/07/26 23:55 | URL | とし子 #-  edit

とし子さん

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよね、彼の魅力って、あの表情の多彩さにありますよね。
コロッコロッと変わる表情についつい引き込まれてしまいます。

確かに、字数の関係で変わっちゃう部分もありそうですよね。
僕少し韓国語やってるんですが、たまに知ってる単語が出てきて面白かったです(^^)



2011/07/28 08:43 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/470-cfd0c49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top