05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2012

01/26

Thu.

22:43:36

Shpat Kasapi (マケドニア)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

Добар ден! (ドバル デン!)


↑マケドニア語でこんにちはw


世界イケメン紀行第15回!!

2月にバルカン半島へ旅行に行く予定なので、しばらくバルカン半島周辺の国を中心に紹介していきたいと思いまーす(^0^)/

ということで、今日はマケドニアからお届けします。笑



シュパト・カサピ(Шпат Касапи/Shpat Kasapi)


【出身地】
Flag of Macedonia マケドニア
出身地はマケドニア、民族的にはアルバニア人のよう。

【生年月日】
1985年5月1日


【ジャンル】
ポップフォーク


マケドニアは旅行の後半で訪れる予定。

今度旅行でマケドニア行くよ!っていうと、たいてい「どこそれ?」って言われます。笑



Shpat Kasapi
わりと正統派なイケメンだと思うのですが…(^^)

恋人はミス・コソヴォの美人さんらしいです。さすがです、シュパトさん。


Shpat Kasapi

この人笑うとすごく素敵なのに、笑ってる写真があまりないんですよね~残念!


Shpat Kasapi

オフィシャルサイトの更新が2010年で止まってるんだけど、ちゃんと活動してるのかな~

マケドニア行ったらCD買ってこようと思ってるんですよね。





欧米っぽいイマドキの音楽を歌うのかな~と思ったら、わりとフォークっぽい音楽もやるみたい。

アルバニア(人)は地理的にはセルビアやマケドニアと近いのに、話す言葉も宗教も周りとは違うんですよね。

音楽もけっこう雰囲気が違います。

音程をゆらゆらさせてヘタウマに歌うのがアルバニア伝統音楽の特徴だと思う。


Shpat Kasapi "Jo Nuk E Di"

TV番組にて。この時のシュパトさんイケメンすぎて観る度にドキドキするんですけど。笑

恐らく口パクだと思うけど、振り付けがあるわけでもないのに、マイクなしって、けっこう手持ちぶさた(笑)

このへんの国の音楽番組はいつもこんなカンジみたい。



Shpat Kasapi "Shume Hot"

もう一つ。シュパトさんには珍しい都会っ子的ダンスチューン♪

こういうのは異国音楽としては面白くないんだけど、踊ってるシュパトさんカッコカワイイから載せておく。笑



それではー



シュパトさんに惚れたあなたはポチッとクリック!!w

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

[edit]

page top

 

コメント

平井堅

平井堅似かな?

なかなかです

ところでちょっとご無沙汰していましたが体調悪くして初めて救急車に乗りました 詳しくはのちほど

卒論お疲れさまでしたよかったね!

それにカミングアウト感動しました
えらいなぁー
学友にも ちゃんと伝わっているといいね!

なんて簡単に言ってるけど大変なことだよね

2012/01/27 21:10 | URL | ミランダ #-  edit

バルカン半島といえば・・・

人差し指中指、薬指小指をそれぞれひっつけて、中指と薬指を離して挨拶する・・・

じゃあ、ないですよね(;^ω^)?

2012/01/28 10:46 | URL | まんがいんく #-  edit

ミランダさん

体調大丈夫ですか?
びっくりしました。無理はなさらずに!

卒論やっと終わりました!再提出あると思いますがw

カミングアウトはドキドキでした!

言って終わりってほどのカンタンなものではないですよね~。
大事なのはこれからなので頑張ります(^^)

2012/01/28 18:25 | URL | ぶっち #-  edit

まんがいんくさん

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

スタートレックですね!バルカン・サリュート!笑
そっちのバルカンも行ってみたいですけど、ちょっと難しそうなので、地球のバルカンに行く予定です(^0^)/笑

2012/01/28 18:30 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/478-c7700633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top