08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

07/31

Sun.

11:24:06

リアルりある 

Category【ゲイライフ


ネット(ゲイSNS)で知り合った人と会ってきた(^o^)/

久しぶりのリアル。

ホントにネットでの出会いは変な人が多い気がするので、変な人だったらどうしよーと不安もあったのだけど、きちんとした方でした(^^)

あちらも単純に友達募集中で、恋活はお休み中らしい。笑



外国人の方だったので、英語でお喋りだったんですけど、英会話の練習になって良いです。

相槌の打ち方にもっとレパートリーが欲しいと思った(笑)


外国人の友達つくれば高い授業料払わなくとも英会話の練習できるじゃん、と前々から思っていたんだけど、なかなか行動に移せずにいたんですよね。

今後は臆せず積極的に外国人とコミュニケーションとってみようと思いました。

安全なコミュニケーションをねw



彼にはギリシア系のお友達がいるみたいでギリシア人の話になったんですが、やはりギリシア人はカッコイイ人が多い!という結論に至りましたw

ギリシア人いないかなー笑


また暇なときご飯でも食べに行こうやーってことなので、次に会うときはもっと楽しい話ができるように、英語の勉強も頑張ろうと思います(〃・∀・)b



ポチッとなー!!

thread: 同性愛・両性愛

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

幅広いですね!

海外の人と気軽に会えるってすごいですよね(・ω・)!
語学に自信がなきゃできない…
俺も語学頑張っていい出会いを←

2011/07/31 22:56 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

おお!!ぶっち君も、再始動だね(笑)
いい恋が出来ますように・・・。
の前に・・・いいコミュニケーションを!

ギリシアか・・・確かに、イケメソは多いかもなぁ。
学生の頃~社会人初期までイタリア人と付き合ったけど・・・
ちと濃ゆかったです(ははは)

2011/08/01 11:51 | URL | 蛍(ケイ) #-  edit

掲示板の人と会わはったんですね!

僕もこの前メールしてたんですけど、ちょっと言いすぎたみたい?というかタイプじゃなくて?続きませんでした。
ネットの出会いは大変ですよね

ギリシア人イケメン多いんですね☆

もう、ぶっちさん僕と会ってくださいよ(^_^;)(笑)

2011/08/01 14:30 | URL | 真 #-  edit

はやっ

もう 会ってきたんですね
はやっ(笑)

とくに白人系の外人だとパーティーつながりで かなり知り合い増えます
あのパーティーに来てたよね~的に

母国のお母さんやご兄弟姉妹まで お会いすることも(笑)

めんどうない分 フランクな付き合いが多くなりそうですが……

まあ 最初のいっ歩ですね
そういえば、ちまちょごりくま きました
700円でした

2011/08/01 19:08 | URL | ミランダ #-  edit

カミュくん

英語の練習したいなーと思って!
新宿とかたくさんいるじゃない?(^o^)

語学の自信をつけるためにこそ!だよ~(〃・∀・)b
仕事にも恋愛にも学問にも使い道あるからガンバロッ!!笑

2011/08/01 21:14 | URL | ぶっち #-  edit

蛍さん

再始動です!!笑
いい人見つけられるように、その前にいい人と友達になれるように頑張ります~笑
蛍さんも再始動ですか~(^^)

絶対多いと思うんですw
へぇー♪(*´▽`*)イタリア人もカッコイイ人多そうですね!!
なんか、ラテン系っていろいろ濃そうですよね…ww

2011/08/01 21:17 | URL | ぶっち #-  edit

真さん

会ってきました~!(^o^)/

大変ですよね~!
友達からつくろうにも、そもそも恋愛感情とか下心があると健全な関係は築けないですからね~!
今回はたぶん運がよったです!

ギリシア人はイケメン多いと思います!笑

ホントですか、僕で良ければ~!(^^)/笑

2011/08/01 21:20 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

ちょっと前からやっていたんですww

なるほど!楽しそうです!!
でもこの前の人はパーティとか好きそうじゃなかったな…ww

地道に頑張ります!笑

あ、ちまちょごりクマげっとしましたか!
僕も自分の無いので新大久保で買ってこようかなw

2011/08/01 21:23 | URL | ぶっち #-  edit

英会話!(笑)またいろいろ誘ってね(笑)

2011/08/05 18:52 | URL | かず #-  edit

かずくん

外国人の友達つくって英語力アップしよ!笑
仲良くなったら紹介するね!笑

2011/08/09 10:15 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/483-6267df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top