08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

12/20

Tue.

23:49:30

Pablo Alborán(スペイン)【世界イケメン音楽紀行】 

Category【世界イケメン音楽紀行

¡Buenas tardes!(ブエナス タルデス!)

↑スペイン語でこんにちはw

世界イケメン音楽紀行第14回!!
今日はスペインからお届けしますw

パブロ・アルボラン (Pablo Alborán)

【出身地】
Flag of Spain  スペイン
【生年月日】
1989年5月31日

【ジャンル】
ポップ


スペイン発、期待の新人シンガーソングライター、パブロくん。
彼は以前紹介したことがありますが。

音楽も素敵だが、ルックスもめっちゃ素敵だった彼w
Pablo Alboran
垂れ目いいよね、垂れ目(´◇`)

彼の素敵な歌と笑顔に癒されています。
Pablo Alboran
笑顔がかわいい…
このかわいさで女性ファンの心も鷲づかみなパブロくん。

ちなみに、パブロくんのファンのことを、"alboranista"(アルボラニスタ)っていうらしいですよ。
さぁ、あなたも今日からアルボラニスタ♪笑

こんな可愛いのに、わりと重めな恋の歌も歌ってたりして、一体どんな恋愛をしてきたのか気になります。笑
ラテン音楽って歌詞が熱いというか、とってもロマンチックなものが多い気がしますが、彼も例に漏れずとてもロマンチックな歌詞を書きます。インタビューでも自分はロマンチストだと言っていた。

Pablo Alboran
男前ねー

Pablo Alboran
一番上の写真と同じ男の子とは思えない目つき…
この雑誌欲しいんですが!!笑


Pablo Alborán "Solamente Tú"

このミュージックビデオはついつい彼の表情に見入ってしまいます。

彼はスペインのアンダルシア地方にあるマラガという町の出身。
アンダルシア地方はジプシー(ロマ)の人々が多く住んでいる地域で、フラメンコ発祥の地。
彼のコブシ回しや、どこか牧歌的な曲風は、そういうところから来てるんでしょうか。

今年のラテン・グラミー(グラミー賞のラテン音楽版)では、新人ながら3部門にノミネートされていました。
残念ながら受賞は逃しましたが、新人歌手による3部門のノミネートは前例がないそうです。

同年代ということもあって、これからも応援していきたいアーティストです。
一時のブームで終わらない息の長いアーティストになってくれるといいなぁ。


関連記事:Pablo Alborán

パブロくんにキュンとしたあなたはポチッとなー!!w

thread: 気になる芸能人

janre: アイドル・芸能

tag: 音楽  ラテンポップス  PabloAlboran 

[edit]

page top

 

コメント

そうね

垂れ目は◎ なんだろう バランスが……斜めの顔は◎ですが正面は……
V6の岡田みたいに髪あげたら でこっぱちで ガッカリみたいな……
ぶっちさん的に◎なんでしょうね!

私は正統派みたいです(笑)

ところで あの日の夜に ふと思い出したんです 玉川上水です!
武蔵野のよさが 残る感じで いいですよね~ しかし よく 知っていましたねって 通学路? なんて 偶然ですねー
男の趣味は合わないのに 他は パーフェクトね(笑)
ただぶっちさんの趣味ってゲイ受けはしそう

2011/12/21 23:09 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

パブロ君も通用しないとは、ミランダさん手強いですね!笑
正統派はあまり僕のセンサーに引っかからないんですよね~
確かに紹介してるのゲイ受けしそうな殿方ばかりかもしれませんね…ww

そうなんですよ、通学路でした(笑)
今も大学行くときに電車から見えます(^^)
ホント男の趣味だけ合いませんね!w

2011/12/23 15:10 | URL | ぶっち #-  edit

タイプ似てるかもw

はじめまして。パブロ君で検索してたら、このブログに辿りつきました。

彼、可愛いですよね。

ラティーの音楽業界ではいない感じかも。
スペイン語の曲ってなんで、おっさんばっかりなんだって思ってたので(今年のグラミー賞候補も殆どそうだし。)、こういう若いイケメンが出てくると嬉しいです。

あと、ぶっちさん、趣味いいですね~Seldi Qalliu君も可愛いです。どうやって見つけてるのか、教えてねv-9

2012/02/13 20:57 | URL | keita #-  edit

keitaさん

はじめまして~コメントありがとうございます!

可愛いですよね!音楽も素敵だし♪

確かにベテランさが目立つ気がします(ーΩー )
グラミーは受賞逃しちゃいましたが、これからも頑張ってほしいですね(^ω^)

趣味が合いそうですね~♪笑
基本、Youtubeで音楽を探しているときに見つけてきます( ̄▽ ̄)b

2012/02/14 10:58 | URL | ぶっち #-  edit

実は・・・

ぶっちさんのHPに以前おじゃましたことあったんですよ。

その時は、ダビドビジャを検索しててw

ビジャかっこいいですよね。今は怪我しちゃってますけど。

俺は4年前にビジャに会いにバルセロナ(当時は他のチームだったけど)に行っちゃうほど好きですw

ってか、もちろんサッカーも好きですよw

2012/02/15 20:28 | URL | keita #-  edit

keitaさん

あ、そうなんですね!
ホント好みが似てますね~笑

今怪我しちゃってるんですか(><)
サッカーお好きなんですね!
普段サッカーは観ないんですが、イケメンから入るとわりととっつきやすいなぁと…笑

2012/02/16 22:31 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/491-c24e3d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top