07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

08/14

Sun.

15:59:27

屋内BBQ行ってきた 

Category【ゲイライフ


こんにちはー

昨日のゲイ友との焼肉食べ放題面白かったよ!

誘ってくれた人が中国の人ということもあって、参加者も中国人・日本人・台湾人みたいなカンジで面白いことになってましたw

日本語・英語・中国語が飛び交う会話ww

そして、会話の中にところどころ混じるゲイ用語ww

カオスwww



とりあえず楽しかったです。(まとめるw)

お肉もたくさん食べられたし。

みんな良い人だったし。

マッチョなカッコイイ人もいて目の保養になったし。←

友達増えたし。




今回の中国人のお友達といい、この前のオーストラリア人といい、ゲイSNSを通して実際にオフで会ったの今のところ外国人だけなんですけど、別に外国人を選んでいるのではなく、声をかけてくれるのが外国人ばかりなんですね(笑)

日本人かな?って思っても、プロフ見たら中国人だったり、どこぞの国からの留学生だったり。

使ってるゲイSNSが外国人の利用者多めな気もするんですがね。

コミュニケーションがとれれば国籍問わずお友達ぼすー中です。




ノンケ生活では絶対会えないような人と出会えるのが、ゲイライフの面白いトコのひとつですよね。



ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

やっぱりセクマイライフの方がたのしいなー
とか思っちゃうんですが、
でも、セクマイとかノンケとか関係なく楽しめようになると
もっといいんでしょうねー…もう、とうきょうかえりたい^^←

またお話聞かせてくださいねー☆

2011/08/14 22:43 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

焼肉お疲れ様でした~

沢山の人と交流出来て良かったですね☆

僕は全くそういうのに参加したこともなく、会ったこともないんですが…
ちょっと失礼な質問かもしれないのですが、皆さん雰囲気でこっちの人だなとかってわかるんですか?
割とみんな普通の人とも聞くのですが…

2011/08/15 06:43 | URL | 真 #-  edit

カミュくん

セクマイノンケ関係なく楽しめれば理想的だけど、セクマイの方がラクだもんね~
もう最近ノンケとの会話が怖い←

早くとうきょー帰ってきなよ~笑

2011/08/15 18:39 | URL | ぶっち #-  edit

真さん

楽しかったです~(^^)

色んな人がいますよ♪
どことなくそうかな~という人もいれば、全然わからない人もいるし、歩くカミングアウトみたいな人もいますww

2011/08/15 18:43 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/495-ef432cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top