09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

08/15

Mon.

19:01:59

リピーター 

Category【旅行・お出かけ

以前紹介した恵比寿のお洒落レストラン「チャノ・ママ」にまた行ってきた!笑


今度はブログ繋がりで知り合ったお友達と行って来ました(^ω^)v


日記用

今回のランチメニューはこの前と違うパスタでした。

やっぱ美味しいな。


ガールズトークならぬ、ゲイズトークも楽しかった。笑


↓ツイッターで偶然、チャノママのことが書いてある記事を見つけた。

代官山のカフェ、ランチ限定で「チャノ・ママ」に-子育てママのニーズに応え(シブヤ経済新聞)
http://www.shibukei.com/headline/7873/

ランチの時間はママさん向けに「チャノ・ママ」として営業して、夕方からは「チャノマ」としての営業なんだねー。

とてもオシャレで美味しいのでぜひ皆さんもどうぞ!


今度はチャノマの時間帯に行ってみたいな(^Q^)


ポチッとなー!!

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

[edit]

page top

 

コメント

写真撮るの上手ですね~
つか俺より遥かにうまい!
どんなトークしたんだろう、気になる(><)

2011/08/15 19:46 | URL | 瑠衣 #-  edit

わー(・ω・)♪
いーな、そのひと☆
たぶん、めちゃくちゃ楽しかったんでしょうね\(^o^)/笑

ラザニアも美味しいですよー♪

2011/08/15 23:16 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

瑠衣さん

全然そんなことないですよ~!
けっこうトイカメラのアプリに助けられてますww
僕は瑠衣さんの写真の方がずっとアーティスティクだと思いますよ~!
被写体の切り取り方というのかな…(^^)

とりあえず出会いが欲しい!!という切実なトークでしたww

2011/08/16 17:46 | URL | ぶっち #-  edit

カミュくん

でしょー?
めちゃくちゃ楽しかったら嬉しいんだけどなー!笑

この前行ったときもD子がラザニア食べててすごい美味しそうだな~って思ったんだよね(笑)
次行く機会があったら絶対ラザニア食べる!笑

2011/08/16 17:48 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/498-77e3169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top