05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

08/26

Fri.

11:01:21

ちょっくら免許を取りに… 

Category【毎日

拍手コメ返信---------------------------------------
ユズキさん>>
曇り空は嫌ですよね~かといって、晴れてても猛暑日は嫌ですね(笑)
"LITTLE BEAT RIFLE"僕も好きです。歌詞も素敵ですよね。僕は気分上げたいときは"ROLLIN'"を聴きます。なんか吹っ切れるカンジがして(笑)
「私とワルツを」は寂しいような温かいような…不思議な温度感ですよね。僕は今「惑星の森」がヒットです(^^)
--------------------------------------------------


こんにちはー

明日から2週間ほど旅行に行ってきます。

旅行というか、自動車免許の合宿なんですけどね(笑)

合宿だけど旅行気分w



僕としては、観光がメインで免許取得はついでくらいの勢いだったんだけどw、免許合宿に行った友人の話を聞く限り、毎日朝から晩までけっこう忙しいみたいね。

毎日アフターファイブは自由なのかと思っていたのに(´ε`)

でも土日は遊べるそうなので、ちゃんと観光してくるでよ~!



2週間ってけっこう長い。

男2人・女1人で行くんだけど、男のほうはそこまで仲良いってわけじゃないから、どうやって2週間過ごせばいいのか…←

その上、低レベルな下ネタが大好きなので、2週間毎日下らない話に付き合わされるのかと思うと…ww

無事2週間過ごせますように!w



そんなことよりも、実は試験やら検定にきちんと合格できるのかが地味に不安だったり…笑

けっこう不器用なのでw、ちゃんと自動車運転できる気がしない…w

マニュアルはできる気がしないから、迷わずオートマを選びましたww

ちゃんと合格して2週間で帰ってこれるようにがんばりますww
(落ちると帰れないらしいよ!ひぇ~w)



そういうわけで、さっきまで荷造りをしていたのですが、海外旅行気分でふつーに荷物の中にコンセントの海外用プラグとか入れてました←

一体どこで合宿するのやら…w

新幹線で行くんですけど、新幹線乗るの中学校の修学旅行以来!

乗り方がわからなくて、チケットっていつ買うの?指定席・自由席ってどっち買えばいいの?と友達に聞きまくったw



スーツケースを新調したのだけど、新しいやつ、外見のデザインはすごくイイのに、中がムダにポップなデザインで子どもっぽすぎたかなぁ…と早くも後悔ww

まぁ中はあまり人目に付かないからいいかぁ…




帰ってきたら、また色々アップします。

それではまた2週間後に会いませう。



ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

なるほど!用事は免許を取りに行くことだったんだね。

無事に合格して帰れると良いね(^^)

そして、リアルクレイジータクシーにならないように気をつけてねw(ネタ分からなかったらゴメン(汗))

2011/08/26 13:08 | URL | 竣 #-  edit

合宿ね

合宿ですね~ 一番いいかもしれません
私は地元で1ヶ月かけて 通いましたが
集中してやったほうが よかったと思いました
だから 合宿は○です

田舎の教習所って 夏場は 大きい虫がいそう ぜったいにいる はずなので 私は×ですけど

では がんばってね

くだらない 下ネタのが 辛いかも……

2011/08/26 22:03 | URL | ミランダ #-  edit

竣くん

そうなんだー!免許取って来まーす(^o^)/
無事に合格できるようにがんばります。笑

ネタわからないけど、危なそうだからリアルクレイジータクシーにはならないように気をつけるねww

2011/08/27 00:11 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

僕も通うの嫌だったんで、合宿行って半ば強制的にやる方がイイと思いました(笑)
詰め込む時間が短い分だけ抜けてくのも早いと思うので、帰ってきたらなるべく運転するようにします(^^)

ムシはわりと平気なんですよね~笑

下ネタの方が心配だったり…笑
なんとか2週間頑張ります!w

2011/08/27 00:14 | URL | ぶっち #-  edit

気をつけていって来てくださいねー^^
下ネタ…きついですね^^;
俺だったらキレちゃいそうですけど\(^o^)/

俺も免許ほしー!!

2011/08/27 14:45 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

カミュくん

ありがとーう!頑張ってくる!
下ネタも頑張って対処しますw

まだ4日目だけど、なかなか楽しいよ!
運転も意外に楽しい(^^)
2週目になったら早く帰りたい!とか言ってるかもしれないけど(笑)

2011/08/30 10:21 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/503-77ae9389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top