10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

08/31

Wed.

19:36:15

途中経過 

Category【毎日

こんばんはー

合宿地から友人のPCを借りて更新しているよ。

履歴残さないように気をつけなきゃ。笑


ちなみに東北にいます!

東京よりずっと涼しい!


免許合宿が始まって5日が経ちました。

バシバシ観光する予定だったんだけど、教習の時間割が意地悪すぎてなかなか遠出できません!泣

中途半端な空き時間が多すぎる…

明日は出かけようと思うのだけど、天気が良くないみたい…orz



教習の方は順調です。

心配だった技能の方もスムーズにできてます!

どうやらマリオカートで真っ直ぐ走れなくても、自動車はちゃんと運転できるみたい(笑)

運転するの楽しいので毎日技能の時間が待ち遠しいくらい。笑




第一段階の項目は特に問題なくクリアできてますー

S字クランクだって怖くない!笑

しばしば教官に「やっぱり都会人だからせっかちだな」とスピード出し過ぎを注意されるけど(笑)

明後日修了検定なので、合格できるように頑張ります。



来週からはいよいよ路上教習。

歩行者や大型車がいるのでちょっと怖いなぁ。

田舎なので道幅が広いのは助かるけども。

安全運転!安全運転!!


それじゃあまた~


ポチッとなー!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

たしかに、道幅が広いですよねー! うちの近くも東京では考えられないくらい贅沢に道幅使ってますもん!

無事に免許とったらのせてくださいねー 笑

2011/09/03 17:50 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

カミュくん

広いよね!そっちは広くて真っ直ぐな道が続いてるイメージ(^^)

でも、田舎だから、街灯とかなくて夜間真っ暗!!笑
夜の路上教習は怖すぎる!ということに気づいたw

人の命を預かれるだけの自信がついたらね!笑

2011/09/04 07:53 | URL | ぶっち #-  edit

ぶっちくんのブログは、なんだか癒されるよ。
癒されたくて、覗いてみたら、免許取り中だったのね。
おぉ、がんばれ~(^^)丿

2011/09/05 21:32 | URL | シフォン #-  edit

シフォンさん

そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
自分では癒し要素がわからないんですが…(笑)
帰ったらまたいろいろアップするのでお楽しみに!(^^)v

予定通りに合格できるように頑張りますー!

2011/09/06 17:09 | URL | ぶっち #-  edit

順調みたいですね

順調みたいですね よかった
ちなみに 一番 恐れていたのは 下ネタだったのでは?(笑)
田舎は道 広いから安全なんて ことはありません

ふつう 見ない でかいトラクターや 無法者の年寄りは 家畜に大型獣が出ます(笑)気をつけて

2011/09/07 20:50 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

こんにちはー!
明日いよいよ卒業です!(^^)
恐れていた下ネタも今回はそこまでではなかったので大丈夫でした(笑)

トラクターはまだ見てないです(笑)
それより、道路に街灯がないので夜間の運転が怖すぎますww

2011/09/09 15:56 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/504-c70dd380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top