07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

09/10

Sat.

20:35:41

車校卒業 

Category【毎日

自動車学校のこと、略して「シャコー」って言う人いるよね。

最初何のことだかわからなかった。




こんばんは~

本日、免許合宿から戻りました。


2週間は長い!と思っていたけれど、行ってみるとあっという間でした。

2週間前は車を発進させることもできなかったのに、今では自分の運転で街を走れるなんて、なんだか変な感じです。笑


運転なんて怖くてできない!と思っていたけど、やってみるとけっこう面白いし、オートマということもあってカンタン!

もっと早いうちに免許とっておくんだったな~


あとは地元の免許センターで学科試験を受けるだけ!

本免許取ったらどんどん運転するぞ(^^)b



東北で合宿してると言いましたが、岩手県でやってました。

今年世界遺産に認定された中尊寺も近くて観光もしてきましたよ。

それが目当てで岩手にしたのだけど。



とりあえず今日はこれくらいで。



おやすみなさーい



ポチッとなー!!

thread: 日記

janre: 恋愛

[edit]

page top

 

コメント

おかえりなさい

無事に卒業おめでとうございます

試験会場って あそこでしょう? 車で行かないとかなり不便です(笑)まだ免許証ないですもんね~

そちらからだと どうなんだろう……

岩手どうでした?

岩手行ってあげてありがとうございました

窓開けて 風をすいこみながらの運転は気持ちいいですよ~

つい コンユ氏の殿方が道を歩いていても よそ見は厳禁です(笑)

2011/09/10 22:24 | URL | ミランダ #-  edit

ミランダさん

ありがとうございます(^^)

試験会場はあそこですね~笑
ホント不便ですよね!遠いです…。

岩手はのどかで涼しくてとても過ごしやすかったです。
少しでも復興のお役に立てたなら嬉しいなぁ。

気持ち良さそうですね~
岩手の道も周りの山や田んぼが綺麗で気持ち良かったです(^^)v

そよ身は危ないですね!
教習中に、対向車のトラック運転手に一瞬見惚れていたことがあるので気をつけますww

2011/09/11 10:10 | URL | ぶっち #-  edit

おつかれさまでした(・∀・)!

試験頑張ってください(・∀・)
風をきって走るのとか憧れますー(^O^)
くれぐれも事故には気を付けてください!

2011/09/11 12:17 | URL | カミュ #a2H6GHBU  edit

カミュくん

カミュくんもお疲れさま!

カミュくんもはやく免許取りなよ~楽しいよ~(^o^)/

試験も頑張るね!ありがとう(^^)

2011/09/11 18:34 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/506-0a98c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top