09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

男じゃつらいよ

日記と聴いたもの、見たものたちの備忘録

2011

10/12

Wed.

23:47:35

オペラ座の怪人観てきた 

Category【旅行・お出かけ

先週末、友達とミュージカル「オペラ座の怪人」観てきました~♪
人生2度目のミュージカル。1度目はマンマ・ミーア♪

オペラ座の怪人は、映画で観てからずっと好きで、ミュージカルも絶対観に行こうと思っていたんです。今回やっと東京公演が始まったので早速観てきました。

とっても素晴らしかった!
クリスティーヌ(ヒロイン)役の方の声が柔らかくて透き通っていて本当に綺麗だった。真っ暗な劇場でスポットライトを浴びたクリスティーヌが歌ってるシーンはもう別世界にいるようでした。

ファントムは声聴いただけで恋に落ちる勢いw
上品な色気に満ちた歌声でした…!!!

ラウルもイケメンっぽくて素敵だった(笑)
ちなみにファントム役は高井治さんという俳優さんだったのだけど、彼の演じるファントムはすごく人気らしいね。CDとかあるのかな。

未だに興奮が冷めなくて、オペラ座の怪人のDVDレンタルしちゃった(^o^)
久しぶりに映画版みたけど、ジェラルド・バトラーのファントムもやっぱステキ!

もうファントムが切なくて切なくて…
一人で猿のオルゴール見つめてるシーンとか胸がしめつけられる。
ポイント・オブ・ノーリターンが好きです。
クリスティーヌの代わりに僕を連れ去って下さい…←

Gerard Butler & Emmy Rossum "The Phantom of The Opera"


Sarah Brightman & Antonio Banderas "The Phantom of The Opera"
youtube漁ってたらこんなの見つけた!
アントニオ・バンデラスってこんなに歌える人だったんだ!!
一時は彼がファントム役って話もあったみたいですね!彼のファントムもステキだろうな~!!
もう高井さんもジェラルドもアントニオもみんなステキ!!笑

とりあえず、また観にいきたい!!
けどお金ない!!笑

ポチッとなー!!

thread: 音楽のある生活

janre: 音楽

[edit]

page top

 

コメント

とにかくファントム推しな事がすごく伝わってきたww
私も見てみたい!DVD借りようかな(^ω^)

2011/10/15 23:50 | URL | やん #-  edit

やんさん

そうなんです、ファントム推しなんですww

ファントムの歌声がすごくセクシーでやばいのでぜひご鑑賞下さい(^^)笑

2011/10/16 00:08 | URL | ぶっち #-  edit

思い出しちゃった(^w^)

アンニョン (^∀^)ノ
「オペラ座の怪人」と言えば…私の見たのは、市村正親さんがファントムでした(^w^)
…何年前かなぁ~(゜∇゜)

2011/10/16 17:13 | URL | ミント #-  edit

ミュージカル

ミュージカルは好きです なかなか高いからいけないですけど

5月?に行ったけど
オペラ座の……は 行ったことありません

ちなみに連れ去ってはくれないでしょう(笑)

うちの子は 去勢手術で帰ってきてから大変でした
ガタガタ震えが止まらず 恐怖感が消えないらしく 6時間くらい震えが止まりませんでした
その間ずっと抱いていました
その後 死んだように眠って 息をしているのか 何度も確かめたくらいです
手術をしたことで 匂いがしないため 女の子が男の子に シャーって 一晩中威嚇するし
その夜は一晩中 電気つけて 起きて 女の子をなだめて いました

土曜日からやっと シャーって言わなくなりました
やれやれ

2011/10/16 19:16 | URL | ミランダ #-  edit

ミントさん

アンニョン♪(^o^)
市村正親さんのバージョンもyoutubeで聴いたことあります。
とってもハリのある声ですよね(^^)
同じファントムでも歌う人によって色が違って面白いですね。
何年前でしょう?笑

2011/10/18 12:41 | URL | ぶっち #-  edit

ミランダさん

高いですよね~!
楽しいけど出費がけっこう痛いですw

5月は何観たんですか~?
オペラ座はオススメです!機会があったらぜひ観てみてください~映画もあるし(^^)
え、連れ去ってくれないですか?なんででしょう?←

去勢手術…めっちゃ怖そうです…(゜mm゜`;)
すごい怖かったんでしょうね
匂いがしないと威嚇されちゃうんですね!

2011/10/19 21:09 | URL | ぶっち #-  edit

page top

 

コメントの投稿

Secret

page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://secretomio.blog60.fc2.com/tb.php/521-ec953347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top